Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

さて~、何しようかな・・・ 取りあえずジョギング。

2006-05-18 21:52:50 | Life
マフィンも焼けたし、
天気もいいし。
外に出てみようかな・・・。
そうだ、レディースデイだし、
また映画見に行こう!

いつも行くリバイバルの映画館、
1本だと通常800円、
2本連続で見ると1,200円
3本見ると1,700円。
レディースデイだとどうなるのかな・・・。
と思いつつ、
ジョギングしながら映画館へ向かいました。

もう桜の花はほとんど散っているのね。
チューリップは広がっちゃってるのやら、
まだつぼみなのやら、いろいろ。

今日目を引いたのはこれ。

紫木蓮・・・かな。
マグノリア系は大好きです。
あとカサブランカとか、
チューリップとか、
花びらがでかいのが好きなのかも。
でも桜も大好きですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。