Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

桑園のパン屋さん ココペライ

2008-09-01 19:30:31 | Bread/Sweets
土曜日、マラソン前日、
体がだるくてだるくてどうにもならなかったんですが
軽く体動かしておいたほうがいいと思って
どこか目的地を決めて軽いジョグをしようと思ったわけです。
そこで思いついたのがどこかパン屋まで走ること。
ここ数年ちゃんとトレーニングしてなかったときでも
郊外にあるパン屋に向かって走ることだけはできたので
ある意味「初心に戻ろう」と思ったわけです。

「ココペライ」
小樽ヒルトンホテルでパン焼いてた人が独立したお店。
前は手稲にあって、
ちょっと遠いのでなかなかいけなかったんですが
先日なっちゃんと手稲でランチする機会があったので
ココペライもついでに行こう!と思って検索したら
実は桑園に移転してて行きやすくなってたことを知ったのでした。

例のごとくたくさん買っちゃいました。



どれもほんとにおいしかった!
ハード系のパンも、もちろん外側はぱりっとしてるんだけど、
無駄に硬くて口の中が痛くなるってこともなく、
絶妙な感じでした。
おいしいパン屋は日曜定休が多いから、
定職つくまでに色々行っとかなくっちゃね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。