Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

久々に何にもプレッシャーのない日・・・

2008-09-01 23:58:18 | Life
やっと書き溜めたブログをアップし終えました
話が前後した上に
ワインのテイスティングノートの連続で
書いてるほうも飽きましたが

久々に
迫り来る何かにプレッシャーを感じることなく
仕事もない、ゆったりした日をすごしました。

昨日のマラソンの後遺症はそんなにひどくありません。
内臓はすこぶる元気。
筋肉痛はもちろんあるけど
階段普通に上り下りできるし、立ち座りも手を使わずにできる。

とにかくお盆あけてから
ワインの勉強とマラソン準備しかしてないので
部屋が乱れまくってて、
掃除したりブログアップしたり・・・有意義な日でした。
明日からまたいろいろ忙しい日々が続くので
いいリセットになりました。

リラックスデーの終わりにはまたまたリラックスを。
誕生日に妹からもらった北欧のバスソルト入れて
湯船でゆっくり体をほぐして寝ま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。