Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

たぶんウザがられてる@本業

2007-07-20 21:39:02 | Career
7月からいくつかシステムを変えて運営してますが、
予想通りうまく回ってません
それでもめげずに
改革第2弾に着手してます。

でも第1弾を実行し始めた頃から、
事務長、看護師長の私への態度が変わりました。
事務長なんかあからさまに私が事務室に行くと
用事があるふりして出て行っちゃいます。
看護師長になにか問題を持ちかけると、
「私は決まったことをするだけだから。事務長と相談して。」
そこで事務長のところに行くと、
「婦長と相談してよ。」
なすりつけあいかよ。
ま、めげずに攻めてますけど。

ウザいんだろうね~。
いままでやってた不正をひっくり返されてるんだから。
ま、私は患者さんに不利にならないようにやっていくだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。