Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

北リアス・山田線沿線の旅 ④ 小本

2013-06-29 23:31:49 | Travel
バスで小本に到着です。






この観光センター、駅舎も兼ねています。


次の宮古行きの列車まで少し時間があるのでウロウロしてみます。



まるっきりヤマセです・・・


駅の近くの仮設商店街。


買い物できるような店がここしかないのでいつもここに入ってしまいます・・・


小腹を満たすものを買いまして、
観光センターに戻り、腹ごしらえ。





まだ時間余ってたので、海の方にも歩いて行ってみようかなーと・・・。

視界不良でなんか歩いていく気が失せちゃいました・・・


うだうだしているうちに列車に乗る時間となりました




北リアス線全面開通したら小本に降り立つ機会は激減するだろうから、
春までにまた来て、
海の近くがどんなふうに変わっているか、見てみたいなと思います。



つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。