Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ランチ @ 北老虎 (中華)  そして 裏参道まつり

2010-07-11 20:23:58 | Restaurant/Bar/Cafe
やきもの市から戻ってきてもうお腹ぺこぺこ
何でもいいから食おうぜ!
疲れたし夏だしスタミナ必要だし!
じゃあカレー?中華?
ってことでステラプレイス(駅ビル)内の
北老虎という中華店に入りました。

ビール飲みながら頂きましたのは・・・・


トマトのサラダ、ねぎドレッシング


エビイカのプリプリ春巻き


白胡麻坦々麺
(っつか、坦々麺って白胡麻が当たり前じゃないの?)


そして餃子


いや~食った食った。
マリちゃんも私も腹ペコだったので注文しすぎ

買い物して満腹で、
もう身も心も飽和状態でしたが
当初の予定通り裏参道まつりへ。


すごい人!
ビール1杯買って飲みながら人ごみの中をぶらぶら歩き、
疲れたから帰ろうかねって地下鉄へ。

あ~いい一日でした。
マリちゃんに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。