木洩れ日通信

政治・社会・文学等への自分の想いを綴る日記です。

目立ちたいだけの小池百合子は退場せよ

2021年07月06日 | Weblog

小池百合子には政治家としてやりたいことはない。ただ目立ちたいだけ。
私はつくづくそう思った。政治家として何をやるかそれが一番大事だ。テレビタレントじゃないんだから。
国政復帰を狙っているとかなんとか言われているが国会議員になって何をしたいのか小池百合子からそういうメッセージは伝わってこない。
小池百合子よ退場せよ。こんな者に投票するんじゃない。
都議会選挙にはそこそこ注目していた。自民党は公明党と合わせて議会の過半数を狙っていたという。ふざけるのもいい加減にしろ!。この間の安倍・菅内閣の無能ぶりを見てまともな国民ならとっくに見限っている。
それを支えているのはテレビマスコミだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害避難も自分の頭で考えて | トップ | 日本はアジアへの侵略をどれ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事