東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

こんなこともあるんだね

2014-05-10 | 失敗の気づき
連休の最終日の5月6日の出来事です。金融機関から、ある会社の相談に乗って欲しいという依頼に応えて、2時間かけて車で出向いたのですが、なんと誰もいません。連休中ですから車が混むだろうと、30分前に到着しました。でも誰もいません。玄関には、連休中の休日日を記載していましたが、私は事前に面談日を打ち合わせしていましたので、絶対に社長が来るはずです。でも、予定時刻を15分過ぎても来ません。

社長が失念していたために、私は、ほぼ半日、棒に振りました。数年に一度あるかないかの災難ですが、本当に時間の大損害でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様のお休み (パイカジまっちゃん)
2014-05-11 07:33:43
神様が、最近、忙しすぎる東矢先生に突然、くれたお休みだったのでは・・・。
もう、本番も今日の2公演ですね!
折り返しは過ぎて、慣れてきたころではないでしょうか?
最後、2公演、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。