東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

瞬間風速6,439位

2010-01-18 | 雑談
1月16日、突風がふいた。私のブログが、1,351,955のgooブログの中で、6,439位を記録した。私にとって初めての経験だ。一昨年の5月22日にブログをスタートしたときは、一日40人くらいのアクセスであったが、徐々に上昇している。

安心なのは、株の様に大暴落がないことだ。確実に上昇しているから、楽しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2010-01-19 10:39:18
おめでとうございます。上昇気流か。やる気の出る言葉ですね。私みたいにこのブログを見ないと一日過ごせない!!人のためにも頑張って下さいね。
返信する
褒め殺しですか? (ken)
2010-01-19 10:44:19

でも、馬鹿な私は、すぐに本気にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。