東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

もうすぐ忘年会

2014-10-31 | 雑談
11月を迎えると、そろそろ忘年会の打ち合わせをしたり、時には早めの忘年会を開催します。仕事もあわただしくなりますが、それを超える楽しみが忘年会。一年を振り返っての仲間との会話、楽しく弾みます。でも飲み過ぎに注意しなければと、事前には心構えが出来ているのですが・・・。笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返り会 (パイカジまっちゃん)
2014-11-01 07:47:57
なるほど、忘年会とは、年を忘れると書きますが、逆の意味で、振り返る会という趣旨で臨むと、面白いのではないかと思います。
反省会ではない、振り返り会。
それは、大事ですね。
いわば、今年の年輪を刻む会ではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。