花好き・旅好き80代北国女性の日記(ブログ開設18年目)

趣味はガーデニングと家庭菜園、外国旅行だが、新型コロナ禍と膝の不調、円安が重なり、今は外国行きは見合わせている。

goo blog を始めます

2014年03月22日 | 日記
そろそろ「Broachブログ」が終了するので、今回、Plalaが推薦する「gooブログ」を開設しました。

「Broachブログ」は、ブログで同病者だった彼女のブログを通して、病気についてほとんど知らなくて大きな不安を抱えていた当時の私自身が、情報を得、治療の見通しを持ち、勇気を与えられた事がきっかけとなり、自分も治療中、外に出たり、人に会ったりすることが出来なかった時期に、自分の思いを形にし、社会との僅かなつながりを求めて始めたブログでした。

それから7年が経ちました。
このブログに立ち寄っていただき、励まして下さった皆さんに、心からお礼を申し上げます。皆さんとのブログを通しての交流は、本当にかけがいのないものでした。

また、この間、私に情報と勇気を与えてくれた彼女は、3年前に亡くなりました。病院で仲良くなった同病の友人、私のブログにコメントを書いてくれた何人かの同病のブログ友も次々に亡くなりました。なので今日まで、私が元気でいられた事が不思議です。

どうぞ、またお付き合いいただきますようお願いいたします。訪問を待っています。
                                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は野菜栽培講習会 | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事