横浜のほほん

横浜のはずれで、のほほんと暮らす男の見聞、考察、感想をつれづれに記す

海軍道路も満開

2007-04-01 08:12:20 | 近所

今朝の桜。


瀬谷駅付近から国道16号旧道までほぼ直線の3kmが
桜並木の海軍道路だ。


昨日は曇りで寒かったが花を見ながら歩く人が多く、
見ながら運転で車も渋滞した。
天気の良い今日はもっとにぎわうことだろう。






地面近くで草花のように咲くのもいる。


最後に毎年お馴染みの場所から。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル (オリーブ)
2007-04-01 08:29:28
桜のトンネル。
すてきですね。
今日はお天気がいいので絶好のお花見日和ですね
私も昨日井の頭公園にいきましたが、寒くて桜の良さが半減でした・・・。
桜には晴天が一番ですね
返信する
お早うございます。 ()
2007-04-01 09:20:51
まずテンプレートが変わりまして、ここはおーちゃんで間違いないかなど(笑)
桜のトンネルの様子が素晴らしいですね。これでは車も渋滞で~
私のほうもそろそろでしょう、昨日は曇り空なので大きく撮らずにアップだけでした。
今日は青空の下人々も集うでしょう。もう一度出かけようかな~
返信する
お-ちゃん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-04-01 09:22:13
いゃイャ お見事な 軍用道路の桜並木!!!!!!
  さくら見て 今日の一言
       アッと言う間に
          一年過ぎ
            良かった
              狸の看板あり
               (頑張れ狸君)
                自己評価 60点
昨年より桜の お花多そうですね...あっぱれ..お見事.
又 遊びに 来ます
返信する
オリーブ さん (おーちゃん)
2007-04-01 09:31:01
昨日は寒かったでしょう。
きょうは絶好のお花見になりそうです。
桜のトンネルの下は車がノロノロしか動きません。
返信する
玲 さん (おーちゃん)
2007-04-01 09:35:07
お早うございます。
エイプリルフールでなく、これからこのテンプレートですのでよろしくお願いします。
桜のトンネルが車で溢れる前に撮って来ました。
そちらの桜も、一日でさらにきれいになっていることでしょう。
返信する
気楽 さん (おーちゃん)
2007-04-01 09:36:39
おはようございます。
毎年同じ桜を見ていただいてありがとうございます。
私はまだ、道路にタヌキが出ているのを目撃したことはありません。
返信する
テンプレート! (千葉のおーちゃん)
2007-04-01 10:23:29
ついに!!

桜並木は、タヌキもいるんですか
返信する
こんにちは!! (ikuko)
2007-04-01 11:47:24
わ~~っ・・圧巻ですね。
やはり桜はトンネルですね。

私も今日は珍しく早々と桜をUPしました。
ウチの方のはまだ若木ですので比べ物になりませんが、これからの成長が楽しみです。
返信する
四月お花見 (シクラメン)
2007-04-01 11:55:14
四月に入りましたね。テンプレート晴れやかになっています。花見の季節ですね。海軍道路の櫻のトンネル私も通ってみたいです。関東の方が早いようです。京都はまだ蕾の情報も多いです。蕾じゃあ全然気分がのりませんものね。又楽しみにしています。
返信する
☆おーちゃん先輩、こんにちは (Jisama)
2007-04-01 13:09:22
自分が知っている場所を、このように見事に写してくれると、本当に嬉しいです。
私のカメラでは、レンズを換えないとこうは写りません。
それを嫌がる私は中途半端なカメラ好きですね。

今度のテンプレート、先輩にピッタリのように思います。
UP写真の横幅にも多少の余裕を感じます。
幅広もお試し下さい。
返信する

コメントを投稿