湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ミルキーはビッグママの味

2011-06-29 22:11:51 | B食の道


ミルキーのようでミルキーではない
それはなにかと尋ねれば…
ハ~ペコペコ

「ミルキークリームロール」(1000円)なのだ。
ミルキーフレーバーの真っ白なクリームがたっぷり、しっとりしたスポンジの歯ごたえもいい…というのは容易に想像できる。だから、製品そのものにはそれほどインパクトはない。
それより、やっぱりこの包み紙ですよね。このアイデアがすべて!こういうのが好き。
結局、僕もこれにやられて買ってきてもらったのだ(笑)。

とはいっても、上の写真じゃ大きさがまったく分かりませんね(笑)。中身の全長は15cmだそうです。



次は「ミルキークリームプリン」かな。でも、なんでこれは包んでくれなかったのかな?むしろこっちのほうが丸くてミルキーっぽいのに。

ミルキー関連はこちらと…おぉそういえばこんなこともあったな。
ロールケーキはこちらとかこちらこちら

え~、ベルマーレの結果にはあえて触れません(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!! (おおたん。)
2011-07-02 01:44:07
私も前に食べましたよ!
結構、ミルキーミルキーしてますよね(笑)
あと、例のWILKINSONも飲みましたよ!
想像以上に辛くてビックリしました。。。
まだまだ子供の口には、ライフガードで良さそうです(笑)でも、お酒とか割るのに良いかもしれないですねvvシャンディーガフとか。
返信する
甘いの辛いの (湘南折り畳み自転車男)
2011-07-02 14:17:13
おおたん。さん、ありがとうございます。

ミルキーと名乗るだけで味も色も想像できるのだから、すごいブランドですね。
いっそミルキーとウィルキンソンのカクテルは、どうでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿