湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

優勝は2点目が決め手

2009-09-23 23:08:50 | 湘南ベルマーレ


お願いですから、2点目を獲ってください。
最後までヒヤヒヤドキドキで心臓が持ちませんので。
複数点をあげたのは、約2ヶ月前の福岡戦の2点が最後。しかも、あの時は3点獲られて逆転負け。
そして、1ヶ月前の8/23の仙台戦からは7試合連続で1得点。
ん~、1点ではあまりにも危うすぎる。
お願いだから、あと10試合。目指せ1試合2得点!
そうすれば見えてくるぞ!

写真は、GKが一歩も動けなかったスローモーションのようなゴール後の寺川選手に菊池選手と臼井選手が両側から接近するシーン。
続きはWEBで…じゃなくて下へ。


捕まえて頭を押さえ


押し倒す


そこへやっぱり現れたジャーン選手


今日も馬乗り(笑)

こんなシーンを毎試合2回以上お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2点目欲しいよ~ (懲りないおじさん)
2009-09-24 20:14:04
寺川のゴール、7ゲスタンドで見てたけど
ほんとスローモーションみたいでしたね。
でもビデオで見直したら、けっこうスピーディで
驚きました。
それにしても毎試合1点じゃ・・・
無得点じゃないからいいけど、次の試合は
スカッと複数得点でお願いします。
って、今度は強敵サッポロ!
でも今シーズンは得意にしてるんですよね。
返信する
今度こそ! (湘南折り畳み自転車男)
2009-09-25 00:13:09
懲りないおじさん、ありがとうございます。

3点、4点とはいわないから、
せめて2点ですよね。

メンバーがなかなか揃いませんが、
総力で油断せず札幌撃破を!
返信する

コメントを投稿