湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

お疲れ正月

2017-01-04 00:44:50 | 自分四季報


気がつけば3日だった(笑)

毎年大晦日も元旦もほぼ(たしか、きっと、たぶん)休みなくアップしている日記だが、12月30日以来ほったらかしていた。
といいつつ、今夜もこんな時間。実はテレビの前で21時ごろから寝ていた(笑)。

大晦日になっての超集中大掃除。
元旦、全身やや筋肉痛。いつものように初詣、お祓い、久々に一人で自転車で海岸通り、夕飯にレトルトカレー。
2日、かなり筋肉痛。特にお尻の筋肉。箱根駅伝観戦に加え急遽記事をアップ。午後から夜まで妻の実家の新年会。
3日、実家へ。お寺に新年の挨拶。
ほぼ毎年恒例なので日記をほったらかしたと言っておこう(笑)。
ほんとは毎晩、疲れがたまって寝ちゃっただけというウワサも。
というわけで、本年もよろしくお願いします。



妻の実家で宴会の〆に出てくる通称「そば」。毎年これが楽しみ。3杯食った(笑)。



平塚の人にはおなじみのレトルトカレー。ただし、初めて食べた。一時は品切れだったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿