湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

超ビッグ天ぷらそば

2016-12-22 23:03:33 | B食の道


すごい天ぷらそばが発売されたぞ!

というのはウソで、98円のカップそばに128円の「イカねぎかき揚げ天」をトッピングしたもの(笑)。

値段のバランス通りに頭デッカチである。
もちろんこれは撮影用に載せただけで、実際は3切れにして出汁に浸しながらいただく。
かき揚げは購入時にはすでにシナシナになっているので、駅そばのようにカリカリとシナシナを楽しむことはできないが、ひたすらシナシナを堪能できる。

最後は油ギトギトの出汁をゴクゴクと飲み干し腹をナデナデするのである。



もっと口の大きな器のそばにすれば?とのご意見もあろうが、ゴミの始末を優先して紙のカップ麺を購入している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿