湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ますます雨に煙るJ1

2006-10-06 00:32:07 | 湘南ベルマーレ


昨日のDVDは、とりあえず『VOL.3BELLMARE HIRATSUKA』だけ鑑賞。あっという間の50分。
躍動していた。
ボールを奪った瞬間には、黄緑のユニフォームがみんな前へ前へと力強く、そして一気に加速していく。
中田英寿選手メインの映像なのに、他の選手の迫力までビシビシと伝わってくるのだ。
シュートで終わるシーンばかりだから、といえばそうなんだけど、でもそうとは思えないほどの勢いを感じるばかり。
衝撃的だった。
あんなのを毎試合観ていたのかと。
「昔は良かった」「今のやつらときたら」なんて小言を言うつもりなどサラサラないが、昔はやっぱりいろいろと激しかったのかもね。
さあ、気を取り直して、前へ。
後の二枚は週末にでも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (よつば)
2006-10-06 02:16:05
私はDVD全部観ました!

ヒデのファンです

平塚にいた頃のヒデを沢山知ってるのみたい

いっぱい教えて欲しいです☆

(>o<)
返信する
はじめまして (湘南自転車男こと館長)
2006-10-07 13:40:41
コメントありがとうございます。

残念ながらベルマーレが好きという立ち位置ですので

それほど詳しくはありませんが、

これからも、思い出などは小出しにしていきます(笑)。

よろしくお願いします。

“旅人”の今後は見守っていきたいですね。
返信する

コメントを投稿