湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

すばやくそばのすばやで

2008-05-29 23:26:09 | B食の道


いよいよキタか!と思っていた焦点のブレが、老眼ではなく単なる片眼の視力低下だったのでホッとした(笑)。
ナポリタンの食べ過ぎで体重が増えていたのに、案外ウエストに影響が出ていなくて「メタボはセーフですね」と言われホッとした。

今日は、年に一度の健康診断。この日に向けての調整がままならず(笑)、結局ありのままの自分をさらけ出すことになってしまったけど。
さて、今年からクリニックの場所が小川町に変わり、『すばや』さんまでは徒歩数十秒。終了後さっそく足を運ぶと昼過ぎなのに、運よくカウンター席があいていた。
このお店、セットものも魅力的なのだが、残念ながら「そば」が(小)になってしまう。そこで、今日は健康診断が終わった記念に?わざわざ単品で「沖縄そば」を頼んだ。
となるとやっぱり「ジューシー」もね。ということで、晴れやかな気分で久々にお腹いっぱいに沖縄を満喫したのだった。
おや?どなたでしょう、「ナポリタン大盛りじゃないのか」なんて言っているのは!

というわけで、これまでの「沖縄そば」はこちら
龍潭  もちぶたや しむじょう 牧志公設市場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿