湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

三杯目

2007-12-08 14:26:06 | 沖縄日記
『しむじょう』からモノレールを経て、いよいよ今回のヤマでもある『椿食堂』へ。
同行のI君は、そば。僕は予定通り『ポークたまご』を。
ただ、どーしても我慢できずに『やきそば』を追加!
やっぱり沖縄そばとダシをそのまま使っているので、これがまたビンゴ!
『ポークたまご』のご飯も山盛りで、満腹です。これで、打ち止め?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しむじょうは、でーじ上等ですよね! (taku)
2007-12-10 10:49:23
こんにちは。
先日はじめて行って、
すっかり「しむじょう」ファンになってしまった者です。
いつも拝見しているこちらのブログに
その「しむじょう」が登場していたので、
何となくうれしくなってしまいました。
なるほど、あの急坂を歩いて登ってから食べると、
さらにおいしいような気がしますね。
次回は徒歩で訪れてみます、夏でなければ(笑)。
返信する
ごめんなさい! (taku)
2007-12-10 12:09:17
コメント投稿する記事をひとつ間違えてしまいました。
本当は「二杯目」の方でした。
とほほ。
返信する
うまいはず (湘南折り畳み自転車男)
2007-12-10 13:17:06
ありがとうございます。

ほんとうにおいしかったです。
実は、早く着いてしまったのですが、
お店の方が一枚一枚窓を丁寧に拭く姿を目撃しました。
あとで「うまいはずだ」と納得でした。

また沖縄に出かけた際には必ず行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿