湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

烏龍茶場放浪記

2012-08-27 20:42:18 | 湘南ライナーで見る


お酒が飲めたらいいなぁと思うのは、こんなお店を楽しめるからだ。
一人で入って、焼き鳥と、ひたすらウーロン茶でもカッコ悪くないお店があったらうれしいね。
なんてことを思いつつ、今夜も見る『吉田類の酒場放浪記』。もちろん、ウーロン茶を飲みながら(笑)。

写真は、今はなき平塚の銘店。結局、行かず仕舞いで数年前に閉店してしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-08-30 01:30:11
最後のお弟子さんが市民プラザ交差点そば、サカエヤホールの西隣に
「鳥料理もりや」という屋号の店を開いています。
すべてが同じとはいきませんが、楽しめると思いますよ。
返信する
貴重な情報を (湘南折り畳み自転車男)
2012-08-30 08:44:47
通りすがりさん、ありがとうございます。

それはすばらしい!
そのお店が、昭和的にすてきに枯れていくことを祈ります。
まずは、カミさんを潜入させようかな(笑)
返信する

コメントを投稿