湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

恋人も群れる街角

2014-10-31 23:31:01 | あんな話こんな話


びっくりしたなぁ、ビルがしゃべり出した。
えっ、あっちのビルも、こっちのビルも。しゃべっている内容も、ビルと人間が似ているっていう・・・
いかんいかん、ネタバレしちゃう(笑)。





昨日からスタートした『スマート・イルミネーション横浜2014』。仕事で遅くなったついでに、ちょっと寄ってみた。寄ってみたら面白かった。
やっぱり夜の屋外イベントって独特の雰囲気ですよね。なんだろ、あたりのいろんなものが見え過ぎないからかな。音の聞こえ方も、昼間とはまったく異なる。なぜかみんな小声でやり取りしたり。

おぉ、いろんな面白いことに気を取られていたら、いつもの夜景の美しさを忘れていた(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿