湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

また来週と言いつつOISO

2005-08-05 23:46:41 | あんな話こんな話家族編


大磯ロングビーチ。
息子がまだ小学生だったころは、家族でひと夏に何度も行ったものだ。
あのころは健保組合からタダ同然のチケットが配布されていたこともあって。
開門に合わせて出掛け、午後2時か3時頃には帰宅してしまうというパターン。
まだ遊びたいという子供たちには
「また来週くればいいじゃん」
と説得すればOK。
まるで近所の公営プールにビーサンで出掛けていくような気軽さだったのだから、いま考えればなんてゼイタクだったのだろう。
でも、今はチケットがあっても、誰も一緒に行ってくれないぞ。さびしー。
もう帰らな~あぁい、あーの夏のおぉ日―。
※写真は水道橋駅ホーム

最新の画像もっと見る