湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

まさかの

2011-09-30 22:29:49 | ぶらかま


風こそ爽やかだが、陽射しは夏のよう。若宮大路を歩きながら、半袖を選択して正解だったと汗を拭った。

久しぶりに御成通りのはずれを通ると「くろぬま」がたいへんなことに。貼り紙によると、先日の台風の被害だという。通りかかるたびにのぞかずにはいられないお店だけに、とっても心配だ。
見るからに、潰れそうな状態(以前からか)。でも、そんな佇まいこそが、このお店の魅力だからなあ。まるっきり建て直しなんてことだけにはならないでほしいけど。
一応「再建の道を模索しています」との文字も読める。
頑張れくろぬま!
頑張れおじいちゃんとおばあちゃん!


危険なので入店はできないが、声をかけてください。「小さく営業しております」とのこと。空が青くて、なんだか悲しい。


こちらが、以前の様子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿