湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ホットな話題

2011-09-29 20:28:59 | 湘南ベルマーレ


「あれは日本人なのか」
回転の速い独特の走りと浅黒い天然パーマのFWをさして、ザッケローニ監督がかつてこう尋ねた。
と、今朝の神奈川新聞に書いてあった。

もちろん、ザックが指さしたのは高山薫選手である。
昨夜も“高速回転”で走り回っていた。特に後半は守備に追われっぱなし(笑)。髪もおとなしくなったし、ザッケローニ監督が昨日のゲームを観戦していたら、後半は見つけられなかったかもしれない。

ただ、今のベルマーレには必要不可欠であり、対外的にもアピールしやすい選手であることは確か。うまく使っていけたらいいなぁ。
とはいっても、彼は控えめでどこにでもいる気のいいお兄ちゃんタイプらしい。プレイスタイルを知らない近くのコンビニのおばちゃんたちにも、すこぶる評判がいいのだ。
これから寒くなる観戦に、ひときわホットな話題を提供してくれる存在だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿