湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ハードワークロング

2008-04-26 22:34:16 | 湘南ベルマーレ


走り続けるのだ。
雨の中も、風の中も、嵐の中も。
その先にある光に向かって。

記録上は、たったの4ですか。岐阜のシュート数。
でも、そのすべてがきわどかったような。
一方、湘南22のうち、いくつがワクに行ったか。
なんてことは、この際どーでもいい。勝った。いや、勝つべくして勝ったから。
確かに、噂どおり岐阜のハードワークは見事だった。一人一人が、そして組織としてグイグイ進んでいく。先制はしたものの、なんだか圧倒されて、いつやられてもおかしくないイメージ。その結果が、2つのオウンゴールのような気もする(実は2点目は見逃しちゃったけど)。
ところが、時間の経過とともに徐々に岐阜のプレスが緩んでいく。60分頃からは支配率も上がりだして、最後はブラジル人トリオ(笑)の個人技で決着をつけた感じ。
とはいえ、これもハードワークの賜物。最後まで衰えない鍛えあげてきたハードワークの。
ん~、ジワジワ効いてきてきました。これまで築いてきたベースが揺るぎなきものになってきた。でも、気を緩めてはいけない。2位だからといって!(喜)
最後まで、緩めず走り続けるのだ!
本当の輝きまでは、まだ遠い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿