湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

本日PIKOサンクスデー

2005-07-23 22:01:05 | 湘南ベルマーレ

夕方、バレーボールの練習試合の会場に娘を迎えに行ってから、買い物へ。
夕飯も食べてこようということで、珍しく息子も同行。
しかも「これがいい」と、Tシャツ(PIKO)を2枚購入。
レジで「くじを二枚お引きください」と言われ引くと、二枚とも当たり。
商品はPIKOのマグカップと、なんと湘南ベルマーレvsザスパ草津の招待券!
PIKOはベレマーレのユニフォームサプライヤー。
その日はPIKOサンクスデーということで、KONISHIKI氏のミニライヴや、先着1000名にマグカッププレゼントなどあり。
ただし、8/2(火)ですよ。自分のシーズンチケットさえ無駄になる平日なのに。
自分がもらったり、子供が学校からもらってきたいつでも使える招待券も合わせたら一体何枚あるんだろう。観に行く人がいないのにね。街で配りますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿