湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

忙中閑ナシ

2008-12-27 23:46:01 | あんな話こんな話家族編


今年も横浜から両親がやって来た。
毎年、この時期に来てくれると、助かることがある。
さすがに親がやってくるので、あちこち片付けておく。どうせなら、ちょっと頑張って片付けようか。だったら本格的にやっちゃうか。というわけで、いつのまにか大掃除が終わっていた。
なんだかキレイになって嬉しいし、もうやることない。
と思っていたら、年賀状を一枚も書いていない!
というより、まだ葉書を買っていなかった!
髪も切りに行かなきゃいけないし、お餅つきもあるし…。おや、けっこう大変じゃん。やっぱり、年末は年末だあ。
写真は、両親が買ってきた『葦』の「ガトーフレーズ」。生クリームのうねりが見事。もちろん、味の方も。バースデーなのは、一応息子用ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿