昨日書いたデジカメのサービス“抜群”センター。
実は、午前中に持ち込めば午後には仕上がるというサービスもウリである。
僕のも「明日の2時にはできます」と言われていた。でも、当分行けそうもなかったので、昨日は日記の写真お休み宣言をしたのだ。
ところが、この方が今日、午後から銀座方面に出かけるというので、引き取り代行をお願いした(コレ幸い…いやいや、誠にありがとうございました)。
思いがけず一日足らずで戻って来た僕のデジカメは、なんだかピカピカに見えた(実際クリーニングされていたからピカピカだったんだけど)。
もちろん外見だけではない。故障箇所のパーツ交換は当然だが、オーバーホール、さらにファームウェア2回分の書き換えまでが施されていたのだ。
なんというサービス!
リコーというメーカーの製品にかける思いが、姿勢がガシッと伝わってくるではないか。
こうしてマイGRDへの愛着は、ますます強まっていくのである。
(だったら書き換えぐらい自分でやれよ)
ごもっとも。
写真は自分の席からいつもの夕景を。器のような月も浮かんでいた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます