湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

マジックバーガー

2016-09-30 22:44:50 | B食の道


思いがけず食べることになったグルメバーガー
実は近所のお店のお試し価格で食べられる販促用カードをいただいたという理由である。

3度目に買いに行ったのがたまたまランチタイムだった。
すると「ドリンクが付きます」と言われ、しかも「サラダバーも付いていますので、お待ちの間にどうぞ」と。

そのサラダバーコーナーには8種も並んでいるではないか。言われるままに食べていたらそれだけでお腹が膨れてきた(笑)。



こんなに素晴らしいカードだが、いよいよ9月末で期限が切れるのだ。

そこで昨日、最後だと決めてランチタイムに店内で食べることにした。
これだけのものが、こんな価格でいいのかとニヤつきながら幸せに浸り最後のバーガーを楽しんだのである。


で、今日の夜だ。
来室していた一人が「今日が最後だから」買いに行くという。みんなが追随した。



ん〜、くっそー!
我慢できずに、頼んだ(笑)。
うまかった。単品だけど満足した。

あぁもうだめだ。また食べたくなってしまいそうだ。

今は、正規の価格でもランチだったらめちゃめちゃ安いくらいだと思い始めている(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿