湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

昼休み散チャリ再び

2008-02-28 23:58:39 | 本郷後楽園昼休み散歩


「めまい」のリハビリを兼ねて、また昼休みの散チャリを始めた。
だいぶ暖かくなってきたしね。
でも、まだ本調子ではないので、ムリをせず、坂は自転車を降りてゆっくり押してあがっている。じいさんみたいだけど、仕方がない。一旦めまいが来ると、もう大変なんすから~奥さんどーもすいません(林家三平さん風に)。
というわけで、今日も近くの何度も通っている路地を行く。
ところが、ふと見上げると巨大なマンションが迫っていたり、古い木造家屋と近代的なビルが好対照だったり、発見はまだまだいろいろあるものなのだ。
あぁ、休みの日にも、そろそろどこかへ出かけたいなぁ。



おぉ、駅にダンマク! いよいよですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな田んぼ)
2008-02-29 11:49:04
あたたかくなってきたので
色々お出かけしたいですね。
でもくれぐれも気をつけてください。

ところで余談なんですが
戸塚のTSUTAYA閉店につき
古いCDが破格で売られており、
いつも物色してるんです。
そして昨日出会ってしまいました。
【嘉門達夫のシングルベストコレクション】
買おうかどうか、悩んでいます。
返信する
Unknown (湘南折り畳み自転車男)
2008-03-01 01:31:32
基本的には「替え歌メドレー」が好きなので、僕は買いませんが。
でも、おもちゃコレクターの北原照久さんは「迷ったら買え!」と言っていますので。
返信する

コメントを投稿