湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ラストシーズン

2015-10-24 23:10:08 | 湘南ベルマーレ


ホーム最終戦も、もちろん観戦できなかった。残念。満員のスタンドで喜びを共有したかったなぁ。

来年のシーチケの販売も始まったようだが、更新することができない。なにしろ水曜日以外は観戦の可能性がゼロなので。

まだJFLだった頃から継続していた年間パス的なものが、いよいよ途切れることになった。
自分で選んだ道なので仕方がないけどね。

来季、その水曜日開催がどれだけあるかに期待(笑)。
そもそも、その日のチケットが購入できるだけの稼ぎがあるかも大問題ではある(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (のり@藤沢)
2015-10-27 12:39:53
こんにちは。鎌倉での新しいチャレンジの日々、拝読しております。僕はまだ伺う機会はありませんが、腰越在住の知人も存じ上げていたので、図書館はかなりの知名度なのですね。立ち上げは大変でしょうが、楽しみですね。
土曜日のホーム最終戦の満員のスタジアムは愉しい時間と空間でした。雨が降ろうと槍が降ろうと、負けても負けても3000人だけは集まっていた頃に描いていた夢が本当に実現するなんて、という感じでした。
来シーズンは残念ですが、またいつかスタジアムでお会いしましょう(ご挨拶したことはありませんが)。
返信する
こちらこそ (湘南折り畳み自転車男)
2015-10-27 22:55:48
のり@藤沢さん、ありがとうございます。

その場に居合わせたら、間違いなく泣いてました(笑)。
水曜日には駆けつけられるように頑張ります!

蔵書室もまだまだこれから、頑張ります。
お近くにいらしたらお立ち寄りくださいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿