湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

不滅のネタ

2008-05-31 00:39:53 | あんな話こんな話


「メッ・ツー・ノーヒェ~ッ!!」
毎朝、テレビから流れてくる化粧品のCMソングだ。
スピーカーの具合が悪いのかもしれないが、実は「不滅のフェイス」と歌っているらしい(笑)。
最初に断っておくが、これは“良い悪い”の話ではない。だから、もしもあなたがファンだったら寛大な御心で許してね。
前々から考えていたことがあります。
「3の倍数と3がつく時だけアホになります」の世界のナベアツ氏に、ぜひともやってほしいネタ。

「3の倍数と3のつく時だけB'zになる」

これ、どうです?
もちろん、アホではなくカッコよくやっていただくところがポイントですよ。
「メッ・ツー・ノーヒェ~ッ!!」の「ヒェ~ッ!!」のところ。
「1、2、ヒェ~ッ!!」
とシャウトするわけです。
超オニ受けると思うんですけどー。

今日の写真は、ラクーアのショーウインドー。つい、こういう色に反応してしまう。


銀座マリオン脇を行く下校途中の1年生たち。「1,2、ヒェ~ッ!!」は「わっかんね~だろーな~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿