湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ホームorアウェー

2007-11-17 17:58:38 | 湘南ベルマーレ


町田に追いつかれた時に、あれ~こんなに町田サイドがいたんだとビックリ。
今まで静~かに見ていた人たちが、一斉に沸いたのだ。
考えたら、ここは相模原。小田原より、湘南より、町田のほうがはるかに近いじゃん。
町田サイドの入場料収入を見込んでの設定だとしたら、営業的には大成功だった。
入場数1329人。
ここのところの小田原より、よっぽど入った(キャパは少ないのに)。
そして、盛り上がりは今日も凄かった。エキサイトした。
つい夢中になって大声をあげてしまい、前の席の方が何度も振り返ったほど(恥ずかしい)。
2点リードから相手のパワープレーで追いつかれ、さらにかさにかかってパワープレーを続ける町田のボールを奪っての関選手のロングで!
完全に流れがいっていただけに、喜びも爆発。
相模原はやっぱりホームだった。
それにしても、シュート数31対34
そりゃ盛り上がりますよね(ちなみに町田は10/28浦安戦で60本打ってます)。


ゲーム前に、久しぶりにココで一休み。


今日は輪行。相模線の原当麻(はらたいま)駅発着で。帰りは、ふと思いついて宮山で下車し、ヤマダ電機経由で帰宅した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿