湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ミスには弱い

2017-06-01 22:58:23 | 室長日記


男ならもれなく気になる「ミス」なになに。
ニッポンやインターナショナルほどのとびきりさはないけど(失礼)、やっぱりあこがれの「ミス」。

ところが、この「ミス」。
自分からするとかつてはお姉さんだったのに、あっという間に年下になり、いつの間にかはる〜か年下に。

今朝やって来たミスは、ウチの娘より年下だった(笑)。もう、気になる、あこがれの存在じゃなくなっちゃった印象。

とはいえ同席した女性からは「鼻の下が伸びてましたよ」とのご指摘。
なんだかんだいっても、男は「ミス」には弱いのかもしれない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿