湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

コウベを垂れる湘南かな

2009-08-30 20:30:04 | 湘南ベルマーレ


オウンゴールやオウンゴールに近い失点を差し引いたとしても、まだまだ力の差は大きい。
名古屋は、どのユニットもスペシャルみたいだもんなぁ。
でもだからこそ、それを倒すことに快感がある。いつになるかはわからないが、とにかく面白いのはこれからだ!
と思うことにしよう(笑)。
今シーズン2試合目にして初得点。そして3点も取れた。とはいえ、3点とも(今年のコンセプト通り)個人技でのもの。崩しての得点には至っていないのも気がかり。
しかも、7失点はキビシーなあ(早くも合計ダントツの11失点!)。
写真は、アリーナ近くの田んぼ。まだ青いものの稲穂が頭を垂れている。湘南も、早く実って頭を垂れてくれると嬉しいんだけどね。
ちなみに、向こうの家はこのお店。




今日は『ボラの日』。キングベル1世と仲良く手をつないで入場。
それでは、2009湘南ベルマーレ初得点をご覧ください。




2点目もいっちゃいますか、景気付けで!


もっと角度のない所からドッカーン!


ウォー!こいつぁースゴイ!


始球式は、3年目にして市長初ゴール!昨年の様子はこちら
試合では、個人的にはゴレイロは富金原選手が見たかった。もちろん神がかり的ファインセーブもあるけど、普通のセーブもアクションが大きいのでファインに見える。すると、相手に与えるダメージも大きい。そして何より味方にも勇気を与え、リズムがよくなる…ような気がするんだけど。

お台場ではJBVツアー東京オープンで、白鳥選手優勝。尾崎・草野チーム、決勝で惜敗!と思ったら、優勝しているじゃないですか!もうサテライトから昇格?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿