湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

たくましい、頼もしい、楽しい

2012-04-22 17:45:14 | 湘南ベルマーレ


決してデキがよかったわけではないように見える。
今日こそは、ちょっと危ないとさえ思えた前半だった。
それでも、相手はファウルで止めにかかってくる。もしかしたらピッチレベルでは、ベルディの選手はコイツらやばい、怖いと肌で感じていたのかもしれないな。
そう思わせてしまう湘南の若者たちの躍動はどうだろう。若いから危うい反面、成長の度合いは大きい。試合を重ねるごとに、たくましく、頼もしくなってはいないか。
そして、シーズン始まって以来、毎試合ワクワクするシーンが詰まっているのが嬉しいのだ。見ていて楽しければいいと思うほうだが、それが勝利とセットになっているのだからコタエラレナイ・・・と言いたいところだけど、やっぱりこの先どうなっちゃうんだか怖い、恐ろしいよ~(笑)。

ただ一つだけ密かに胸をなでおろしているのは、今の時点で勝ち点25なら、JFLへの降格は免れそうだということですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿