湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

負の連鎖

2010-09-12 20:29:45 | 湘南ベルマーレ


良くも悪くも、ボラ選手のゲーム。
30分位までの躍動、迫力、テクニック。
それ以降の軽いプレー。
これが、そのまま得点と失点に現れてしまった印象だ。

サッカーと同様に、2-0は危険ですね。
チームとして3点目が獲れそうで獲れない。
すると、追いつかれる、逆転される。そんな典型的な展開になってしまったのだ。

それから、なぜか今日はスタンドの盛り上がりもいま一つ。サポーターのリーダーの人も、阿久津MCも盛んに呼びかけていたのに、まったく一体感のないままに終了のブザーを聞くことになった。何だろう、どこか歯車が狂っている感じ。

ズルズルと負の連鎖が始まっちゃったぞ。
おまけに、フットサルも順位が入れ替わる結果に。
なんとか断ち切る手だてははないのか。
元気を出す意味でも、ソフトの試合なんか最適なんだけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿