湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

あの日も時を刻んでいた

2010-03-16 19:08:11 | 湘南ベルマーレグッズ


Jバブルの頃は、こんなものまであった。
文字盤にはキャラクター(チームマスコット)が据えられ、バンドにはフラッグのイメージまで施されている。
いま見ても、なかなかおもちゃっぽくて、色もビビッドでいいではないか。おっさんが巻くには少々派手かもしれないけどね(笑)。だいたいサイズが小さめで、男性にはアンバランスだ。でも、一時期はずっとこれを巻いていた。
しなくなった理由ですか?
バンドがダメになったからです。日本代表仕様のこれと同じで、プラスチックとゴムの中間のような樹脂は長持ちしませんね。特に、おっさんの濃い~汗には耐えられなかったとみえる(笑)。実は、さっき撮影後に仕舞おうとしたらポロポロ折れて(割れて)しまった。
布製のベルトでも買って、またしてみようかな。あの頃のように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿