神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

宗教みたいでmother fucker byアザミン

2017年07月12日 14時50分20秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
大学生活とは空虚なものだとお気づきの皆さん、こんにちは。一緒に怠惰な日々を過ごしていきましょう。
なお、タイトルは好きなラッパーのパンチラインです。

それでは、本日7月12日(水)の昼活動報告です。


・チョコボのクリスタルハント
やった事がないので知りません。
関係ないですけど、今日の昼ごはんは
チキン南蛮でした。美味しかったです。

・宝石の煌めき
宝石を集めて宝石を買うゲーム。貴族とうまく絡めて15点を目指していきましょう。好きだけれど下手なので上手くなりたい……


それでは、お題の消化をしましょう。
「招待(正体の誤字だと思われる)隠匿系ゲームでの上手な振る舞い方」または「上手な嘘のつき方」ですか

うーん、「上手な嘘のつき方」について考えていきましょう。
簡単な方法としては、嘘を真実と思い込んで話すのが便利ですね。自分のことを騙すのは誰にでもできるのでおすすめです。


他の方法も考えてみましたが、あまり嘘ついた経験が無いと気がつきました。煽るための嘘以外に嘘は苦手です……、気の利いた優しい嘘をつけるようになってみたいものです。

次のお題は、初めてブログを書く人は「自己紹介+好きなお店紹介」
二回目以降の人は「最近、恥ずかしくなったエピソード」もしくは「倒錯した愛情についての具体的な妄想」をお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿