神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ダイスでブログ決めはおかしくない? byバショウ

2012年10月25日 14時25分11秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
本来水曜日のブログだったんですが書くのがおくれてしまいました
水曜は最初はコレモンをしていたんですが、時間がなくなり
急にダイスできめることになりました
ボードゲームサークルのくせにこのような方法での決定を提案した
オト○君の横暴な行為は許されないですねー
これは次期皇帝のオト○様に刃向かうなということでしょうか?

お題は自己紹介ですかー
昼に来る奴はほとんど一度書いたと思うんですが
ちょっとお題が適当過ぎじゃないですかね…
まあ僕は書いたことがなかったんで丁度良いですが

HNバショウです
役職は皇帝と言う名のサークルの土下座係です
ボードゲームはちょこちょこやりますがTRPGはさっぱりですねー
基本的にはカードゲーム勢ですね
やってるのは遊戯王とデュエマくらいですが
冬からプレメモもやると思いますね
紹介できることはこれくらいでしょうか

じゃあ次のお題はあすなろがテレビゲーム勢らしいので
「最近やってる(やった)テレビゲーム」でお願いします
ちなみに僕はダークソウルです
それでは、今から続きをするのでこの辺で

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことを教えてあげます (くさの/OB)
2012-10-27 11:42:34
ブログ決めがダイスのは、ブログが始まった頃からの伝統なのです。

始めたのは、そのときの皇帝。
やはり、受け継がれていくと言うことか……くっ(厨二

コメントを投稿