神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

うちのルンバよりは有能な自信がある 10/24活動報告byナツメ

2023年10月25日 00時05分27秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

ただひたすらに快適さを求めて、いかに薄着するかとデッドヒートしていた季節も過ぎ去りおしゃれに身が入り始めてセンスの無さを痛感する日々を過ごしております。どもども~対面活動初回にして初ブログ執筆を任されましたナツメといいます!

10/24の秋新歓まえの短い時間ですが行ったものを素人ながら紹介させていただきます。

今気づいたけど私の文章硬すぎじゃね?10分待ったどん兵衛のような文章でいくよ~

 


 

・まじかるベーカリー

勝敗が桃鉄のように最終の所持金と資産の合計で決まるゲーム。

さあきみもバイトくんちゃんに圧迫面接パワハラ窃盗諸々やらせて友達を蹴落とそう!

性癖に刺さりました。ありがとうございます。

 

・デストラ

みんなでエイリアン(一人)を袋叩きにするゲーム。とおもえばエイリアン側がみんなにいやがらせできるゲーム。

でも生粋の逆張りの人はうまく回避できるイカしたゲームデザイン。

戦略性もかなりあってこれは神ゲー

 


さて今回のお題は...「自分が今熱く語れることについて熱く語る」なな、なんだって!

そんな美味しいお題をいただけるなんて感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

ん、それじゃあ私の性癖でも。いやー果てしない自己犠牲の精神っていいですよね。最近の作品を取り上げると「僕のヒーローアカデミア」が刺さりましたね。ヒーローが人々を助けるならばヒーローがつらいときは誰がヒーローを支えるのか。自己を捨て他者のために犠牲となる10代の少年、それを助けようとする仲間たち。その高潔さもすべて無駄で浴びせられる暴言。それでも強くあり続ける本物のヒーロー。自分の人生哲学を揺さぶってくる確かな「かっこよさ」がそこにあるんですよね。その他の作品でいうと「シュタインズ・ゲート」「魔法少女まどかマギカ」「Cyber punk」とかですかね。この性癖が形成されたのはおそらくちっちゃな頃に出会ってしまったボカロ「六兆年と一夜物語」and「カゲロウデイズ」だとおもわれ。歌詞の切なさに胸を打たれてしばらくぼーっとしてた記憶があります。

初めてブログ書くので自己紹介もいるんですかね。性癖晒したのでもう書かなくてもいい気も。20歳男どうにかしてTRPGはじめる取っ掛かりを作ろうとして夜しか眠れない日々でございます。

こんな具合で締めときますか!次回のお題は「あなたの性癖」とかどうでしょうか。好きなものについてどうか熱弁してくださいまし~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿