新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

こんなヤツらとは絶対に仲良くなれない!

2013-09-26 01:21:32 | 嫌韓

昨日、仙谷が自分の悪事を

「バ菅がやったニダ!ウリは言われてやっただけニダ!」

と告白したワケですが、いまだ同胞集団・民主党を庇おうとするマスコミは、これだけの重要発言を完全スルー!

そんな中、自民党の片山さつき氏がTwitterでこうつぶやいていたとか。

仙谷氏尖閣事件介入に片山氏「息をするように嘘を…」

この報道を受け、現職議員らが懸念を表明。自民党の片山さつき氏はツイッターで「次々明らかになる民主政権の国会答弁の虚偽性!息をするように嘘を答弁してたのね!」と憤慨

  他の議員らも「振り返ると日本の一番不幸な政治体制だったと思うのは、私一人ではないだろう」(新党大地・鈴木宗男代表)、「価値の基準いずこ」(自民党・柴山昌彦氏)、「やっぱりな~」(自民党・三原じゅん子氏)などとコメントした。

サラッと「息するように嘘を言う」ってのが出ている時点で、片山氏が結構2ちゃんねるなどを見ている事が良く判りますね。

でも、紹介されているコメントで、一番怖いのはやっぱり三原じゅん子姉さんの「やっぱりな~」ではないでしょうか。

その後、どういう言葉が出てくるか想像しただけで・・・((((;゜Д゜)))))))

しかし、仙谷やバ菅はやっぱり国会で証人喚問するべきでしょうなあ。

ただ、安倍さんにそのヒマが全然無いのよねえ。

今も外遊に行っているし、これからもアメリカ訪問とかアフリカ訪問とか目白押しだし。

野党は、「今度の国会は汚染水国会ニダ!」と張り切って「早く国会開くニダ!」とか叫んでいるようですけど、お前等少しは空気を読め、と。

ま、無理でしょうけどね。

特に共産党なんか、最近ちょっと選挙で勝った事で、こんな風に舞い上がりまくってますし。

政府は「慰安婦」解決を韓国被害女性 国会内集会で訴え

 

日本軍「慰安婦」被害の韓国女性を迎えて24日、「政府は今こそ日本軍『慰安婦』問題の解決を」と題する院内集会が参院議員会館で行われました300人が参加。主催は「慰安婦」問題とジェンダー平等ゼミナールや新日本婦人の会などでつくる「ナヌムの家」のハルモニ(おばあさん)を迎える会です。

(中略)

姜日出(カンイルチュル)さん(86歳)は「安倍首相がなぜこの場にいないのか。きちんと謝罪すべきだ」と憤りました。

(中略)

関東学院大学教授の林博史さんとアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館wamの渡辺美奈事務局長が講演しました。

 日本共産党から紙智子、仁比聡平、吉良よし子、辰巳孝太郎、井上哲士、田村智子の各参院議員、高橋ちづ子衆院議員が参加しました。

 

参院会館使って、何してんねん!

 

これだから共産党は嫌いなんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

なんか最近「確かな野党」とか言ってるアホがいるようですが、こういう嘘に加担し、日本を貶めようとする政党のどこが「確かな野党」やっちゅうねん!

 

それに韓国側でも、一部の知識層が危機感を感じたのか、「従軍慰安婦は嘘だ」って発言が出てきてるってのに。

慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」

安教授は8月、慰安婦の施設を運営していたある朝鮮人男性の日記を発見し、世間に発表した。もともと日記は個人博物館の運営者が所蔵していたものを国立韓国学中央研究院が見つけ、安教授が所属する研究所が解読と研究を請け負ったものだった。

 日記の筆者は1905年に朝鮮に生まれ、1979年に死亡。彼は1922年から1957年までの36年間の記録を綴っていた。第2次世界大戦に日本軍政下のビルマとシンガポールで慰安所の経営に携わることになる彼の日記は、1943、1944年の分が、慰安婦関連の貴重な資料となった。安教授が話す(以下、「」内はすべて安教授)。

「今までの慰安婦関係の資料は、朝鮮総督府、台湾総督府を含む日本政府が残した資料に限られていた。慰安婦という性格上、公文書に残しづらい点もあり、資料は極度に不足していた。そのため、韓国での慰安婦に関する研究は、新聞や雑誌などに記載された二次資料や関係者の証言などに依存するほかなかった。

 政府の資料は隠蔽された部分もあるだろうし、関係者の証言は補償などの利害関係に絡むから信用できない点もある。その点、この日記は慰安婦問題が世に出る1990年以前のもので改竄されようもない。非常に客観的な歴史的資料といえる

 

まあ、記事の後半部分の考え方を読むと「やっぱり朝鮮人だなあ」とも思いますが、少なくとも売春婦に関する記事の部分は高く評価するべきでしょう。

しかしこの教授、殺されなければ良いのですけど。

つい先日も、「日本統治時代は悪いことばかりでは無かった」って言った90歳代のじーちゃんを、30歳代のヤツが殴り殺す事件がありましたから。

しかもその時も、南トンスルランド内の反応は「殺されて当然」ですからね。

どんだけ土人以下なのでしょうな、アイツらは!

いや、アイツらに対しては土人と言うよりも、やっぱり「キチガイ」って言葉しか浮かんで来ませんな。

だって、今度はこんな事を言い始めたんですよ!

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

 【ソウル=中野晃】韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

  改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で製作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

 (中略)

 7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。

 

たった一匹のトンスル人が猿のマネをして日本人を侮辱した事が欧州で大問題となった時、自分の罪を逃れる為についた嘘

「旭日旗が見えたので、火病ってしまった!けど、ウリは悪く無い!日帝の悪の象徴・旭日旗が悪いニダ!旭日旗こそ日本のハーケンクロイツニダ!」

が、たったの2年でここまで「盛り上がる」のですから、なんちゅうかアイツらのキチガイっぷりには本当に驚かされます。

しかもアイツらの場合、集中線で書かれているモノ全てが「旭日旗」に見えるらしく、イラストなどでも、紅白に塗り分けられていた集中線で描かれている背景を見て「旭日旗ニダ!」と大騒ぎし、それを描いた人に抗議しまくり、描いた方が困惑するって事態を既に起こしてますからね。

しかし、これが仮にも条約結んでいる国に対してやる事か?

だから、世界中で「キチガイ民族」と揶揄されるんでしょうなあ。

 

そして、こんなキチガイ民族に加担するバカが、いまだ日本にはゴロゴロしているワケで。

例えば・・・

反ヘイトスピーチ団体が発足 デモなどの差別運動へ警告

【北野隆一】在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に対抗し、乗り越えようと呼びかけるグループ「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)が結成され、25日に東京・新大久保で発足記者会見を開いた。

  会見には共同代表として宇都宮健児・前日弁連会長や上野千鶴子・東京大名誉教授、鈴木邦男・新右翼一水会顧問らが出席。人材育成コンサルタントの在日コリアン辛淑玉(シンスゴ)さんは「全国に広がりつつあるヘイトクライムに対し、沈黙は許されません」とあいさつした。「朝鮮人をたたき出せ」などと連呼してレイシズム(人種差別)や暴力をあおるデモの実態を把握し、ヘイトスピーチ反対デモなどに取り組むグループと連携差別禁止法立法を求める運動や学習会、差別的サイト管理者への警告などの活動を進めるという。

 

「ヘイトスピーチやレイシズムは許さない!」

ねえ。

へえぇ~ ┐(゜~゜)┌

 

・・・・・・なあ、アンタらよ。

南トンスルランドのトップが

「千年経っても日本は許さない!」

って世界中のアチコチで吹聴しまくっている事とか、かつての連合国側でさえ一度も問題にした事の無い旭日旗を規制する事について、あれを

「国家挙げてのヘイトスピーチ」

とか

「日本に対する異様なレイシズム」

とか、ほんのちょっとでも考えた事はないのか?

それとも、考えるだけのオツムを持ってないのか?

ま、あのウソ付き売春婦ババア共の証言と一緒で、どうせ「聞く耳持たず」でしょうから今更ツッコミ入れるだけ無駄でしょうけど、ツッコミ辞めてしまったら、それはそれでアイツらトコトン調子に載りまくって不快どころじゃなくなるしなあ。

ホント、どう転んでも鬱陶しくて面倒臭いキチガイ共ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ところで、「差別禁止法」なんてキチガイ法案が万が一にも制定された場合、在日朝鮮人が甘受しまくっている特権全ても「差別」と見なされて撤回される可能性について、これ又コイツら考えた事があるのでしょうか(笑)

まさかとは思いますが、

「ウリ達は特別な民族だから適応外ニダ!」

なんて甘い事を、ちょっとでも考えてるんじゃないでしょうね。

なにせ今までのトンスルランド人の言動からして、そういう

「杜撰で幼稚で根拠の無い選民思想」

に囚われている可能性は非常に高いと思われますし。

それこそ「差別主義の最たるモノ」なワケですが、多分そんな事にも気づいていないんでしょうなあ。

それに、こういった法案は運用する人物次第の「諸刃の剣」だって事を、「シャベチュニダ」とか叫んでいるノーテンキ野郎&女郎共は、いい加減「身をもって知った」方が良いかも知れませんな。

というわけで、安倍さんにはやっぱり帰国事業から初めてもらいましょうかね。

いや、それよりもまず徴兵制に応じて、南トンスルランドに行って義務を果たさせるべきかな。

で、それに応じた場合「戦時難民」ではなく「南トンスルランド人」となってしまい、当然ながら「特別永住許可」を始め、今までの特権全てが消えるので日本にもいられなくなるから、こちらとしては万々歳ですし。

パクのババアによる、日本に対する唯一の善行と言えるでしょう。

ただし、その位の善行じゃあ、例え地獄に堕ちても蜘蛛の糸は垂れてこないでしょうけど(笑)

つ~か、民族全体で余りにも嘘付きすぎた為、地獄の閻魔様もソイツらの舌抜く作業が大変でしょうから、助けが入るどころの話じゃないでしょうな。

なにせアイツら、1人当たり百枚位は舌がありそうですから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああ、それと「嫌韓が全国に広まりつつある」とも言ってるようですが、そこまで日本国民が怒り、嫌い始めた原因も考えた事が無いのでしょうなあ。

ある意味、「幸せな民族」ですなあ・・・カプサイシン取り過ぎるとこうなるのかねえ。

それともやっぱり道路が「放射能まみれ」だから、その影響受けて民族全体で「ミューテーション」を起こしてるのかも知れませんね。

 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ちなみに道路が「放射能まみれ」の理由は、原発で出た放射性廃棄物の処分に困って、アスファルトなどに練り込んで使用させたからだそうです

大問題どころの話ではないのに、なぜか南トンスルランド人は殆ど無関心と言う有様。

放射“脳”ってホント、コワイねえ・・・(笑)

アスファルトから基準値超す放射線、ソウルの道路を調査=韓国

 パク市長はこの日、放射線計測器を使い問題の場所を測定した。放射線が検出されたアスファルトは現在除去されているため、測定結果は大気中の平均値とほぼ同じ毎時0.2マイクロシーベルトだったが、除去されたアスファルトを直接測定したところ毎時2.7マイクロシーベルトと高い数値を示した

  放射線が検出された907番地一帯の道路は、2000年に舗装されたことが分かっている。パク市長は2000年以降に舗装された市内のアスファルト道路2500カ所あまりをすべてを調査するよう指示した。

 

この記事見ても判る通り、ソウルに観光に行くって事は、福島原発に行くよりも放射能に晒されて被爆する可能性が高いと言う事!

よくもまあこんな状況のくせに

「福島原発のせいでウリ達の所にも影響が出たニダ!日本は謝罪と反省と、ちょっとだけ賠償するニダ!」

なんて言えたもんですわ!

 

更に、こんな状況でもまだ「韓国に観光に行こう」とか言ってるバカがいるみたいですけど、そんなに日本国民を被爆させたいのでしょうか。

日韓が「観光交流協力覚書」を締結=文化、観光、スポーツで協力促進を確認―韓国メディア

2013年9月25日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の大韓商工会議所・観光産業委員会と日本の東京商工会議所・観光委員会が東京で日韓観光業懇談会を開催し、観光産業活性化策について協議を行った。同時に、「観光交流協力覚書」を交わし、双方が観光、文化、スポーツの分野で協力を促進することを確認した。環球網が伝えた。

 

観光協会のヤツら、韓国旅行では相当ボッタクってますからなあ!

特に修学旅行なんて、ツアーパックだとせいぜい3~4万円の所が、お一人様14~15万円ほどになるんですよ!

そんな「オイシイ商売」を今更辞めたくはないでしょうから、そりゃあ、いくら親から非難されても辞めようとはしませんわなあ。

そして、それに関わった教師達も、業者から果たしていくら貰っている事やら ┐(゜~゜)┌

 

で?

これまでの記事を読んで、貴方はこんな連中と「仲良くしたい」又は「仲良くしよう」、「仲良くやっていこう」と思えます?

ワタシャ、絶対に無理ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルール無用の悪党共 | トップ | ルールはお互いが守らなけれ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤)
2013-09-26 19:05:05
共産党の連中の勘違いもここまでくると病的なものがありますね。
Unknown (KY)
2013-09-26 21:18:33
 民主党がブーメランになるのも構わずに「国会を早く開くニダ!」と火病っているのにはもはや憐みすら感じます(冷笑)。そういう彼らは与党時代に不祥事や失策を追及されないために、何かと理由を付けて国会の開催時期をずるずると引き延ばした事を、きれいさっぱり忘れた(ふり)のは学習能力がないというか、生まれつき脳に欠陥があるというか。仙谷(責任転嫁)発言をスルーしたマスゴミも、まさに同じ穴のムジナ。これで「報道する自由」等とは世界中の笑いものですが、そんな自覚の無いのは彼らだけでしょうね。
 そんな両者に負けずとも劣らないくらい性格破綻者の集団が共産党ですが、本当にコミンテルンの尻尾と言う実態を隠そうともしませんね。「悪魔の飽食」を発端とする「日本軍最強伝説」を未だ持って広めようというのですから、孫子の代まで自分で考えようとする意志も力も無いようです。「自国を愛せない異端の共産党」と言う自覚がないのも民主党やマスゴミと共通ですね。はっきり言わせてもらえば、共産党員やそのシンパは例外なく人格に欠陥があると断言できます。自国を貶める政党が「確かな野党」と信じる連中は、世が世なら間違いなく病院送りになっているでしょう。そんな連中とグルになっているしばき隊が動きづらくなった為か「別働隊」を組織するようですが、これで騙せると思ってるのだから舐められたものです。公安の監視対象リストに早速加えるべきでしょうね。どうせ正体を隠しても、何かにきっかけで反射的に中指を立てそうで今から笑えますが。
 そして「お仲間」の一部である放射脳な連中は何時まで韓国の放射能汚染の実情に目を瞑るつもりなんでしょうね。「子供たちを戦場に送るな!」と火病る一方で、放射能汚染地以外の何物でもない半島に「謝罪旅行」の名目で子供たちを送り込むのですから、何処まで狂ってるんだか。こいつらも隔離病棟へぶち込むべきですね。
Unknown (ジャスタウェイ)
2013-09-26 21:47:10
共産党と民主党、どちらが酷いかは究極の選択ですね!
共産党も得票数は伸びていません。ただ他の野党がダメなだけで……!

韓国の放射能も高いようですが、中国の方もかなり酷いのでは無いでしょうか。何しろインターネットで「ガイガーカウンター」を海外から買えない様にアクセス禁止キーワードにしている位ですから!
最近の韓国のゆとりの無さは、国内の経済悪化や社会不安の高まりが広がっている為では無いでしょうか。
今の日本はとにかく韓国に関わらないで日本に対する捏造批判にだけ外国に対応して反論やロビー活動をすれば良いと思います。
(^_^)v
Unknown (ジョージャク)
2013-09-26 22:20:48
【ワラタww】安倍首相「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら呼んでいただきたい」→民主・大畠氏「不適切な発言だ」

あまりにも予想通りの発言なので嬉しくなりますねww この分ならカスゴミもww…

韓国人が日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップ→「なぜハングルを教えてるのか?」と困惑

これは大変です!!!
日本はとんでもないことをしてたのですねw
ヤツらの幸せのために9割が文盲で奴隷の李朝時代に戻してあげないと…
併せて半島との関係を江戸時代の状態にリセットすべきですね…
Unknown (射撞)
2013-09-27 02:17:29
>>後藤さん

まあ、昔から「舞い上がりやすい」ヤツらではありましたから、今回も完全に舞い上がってしまって、前後不覚になってるのでしょう。
多分そのウチ、イタイ目を見て少しは目が醒めるでしょう。
醒める前に消滅していなければ、ですが(笑)
Unknown (射撞)
2013-09-27 02:24:42
>>KYさん

民主党は昨年の秋の臨時国会開くのを逃げ回っていた事を、全員忘れているみたいですね。
アイツらの記憶力の無さは、ある意味羨ましいですわ。
あそこまでノーテンキだったら、本当に世の中が楽しいでしょうからねえ(笑)
そしてマスコミも全く反省していません。
フジテレビなんか、あれほど「朝鮮テレビ」と揶揄されているにも関わらず、今度始まる新番組のMCに朝鮮人を使うと言う暴挙に出ましたし。
フジはもう、日本での放送免許を取りあげるべきですな!
共産党に関しては、静観しておくのが一番かなあ、と。
余りにも舞い上がりすぎて、完全に足下がお留守になってるようですから、そのウチ足をすくわれて「大怪我」すると思います。
とは言え、アイツらの暴走はある程度食い止めておかなければ、益々日本が悪者にされてしまいますし。
朝鮮人と一緒で、本当に厄介で面倒臭い連中です。
しかし、今の世の中でまだ「共産党」に入るヤツがいるって方にビックリしますが。
しかも私よりも年下が結構いるし。
どんな洗脳されれば、そこまで世の中から目を背けて生きていこうとするのやら。
後、放射脳については、本当に脳が犯されているとしか思えないような発言がポンポン飛び出してきて、こちらの方が頭がクラクラしてきますよね。
アイツらを理解出来る事なんて、おそらく一生無いでしょうねえ。
┐(゜~゜)┌
Unknown (射撞)
2013-09-27 02:33:17
>>ジャスタウェイさん

「たかじんのそこまで言って委員会」でも、その質問があった時、津川雅彦さんが「共産党だけは絶対に信用せん!」と言って、皆が笑っていましたけど、本当に究極の選択ですよね。
それこそ地獄で、「針の山と血の池地獄のどちらが良い?」と言われているようなものです。
どちらにしても、地獄の責め苦に遭う事は間違いない、と言う(笑)
支那に関しては、シルクロードでしられる敦煌とかの近くで核実験を行いまくっていたので、「シルクロードの旅」なんてのをすると、「放射能を浴びに行く」のと同等だ、と一時期話題になったものでした。
その後、マスコミがピタッとそれに関する報道を辞めてしまった事からも、信憑性があったのではないかと思います。
そういえば夏目雅子さんが亡くなったのも、「ロケ地で放射能を浴びまくったからだ」って話も出てましたねえ。
一応、旦那さんは否定していましたが。
しかし、こういった「危険」を報道しなくて、何がマスコミか、と。
韓国に関しては、やっぱりゼニが無くなって来たのが最大の原因でしょうね。
その上、安倍さんが「完全無視」するものだから、益々頭に血が上って「火病」りまくっているのが、現状と言えます。
ですから、アイツらも自分達がやってる事に対して自覚が全然無いんじゃないかな、と。
まあ、キチガイってのは自分がキチガイだとは考えていませんからねえ(^^;)
そういえば、又アメリカで韓国人が銃乱射してしまったようです。
どうしてそうやって、自分達で他人から嫌われるような事をするのやら・・・。
Unknown (射撞)
2013-09-27 02:36:51
>>ジョージャクさん

最近の安倍さんのジョークは、なかなかツボを得ているので、聞いてて楽しいですよね。
でも、同じ発言を民主党のヤツがやったとしたら、多分私の反応は正反対でしょうけど。
で、その安倍さんの発言を早速民主党の大畠が批判してますが、お前等、そんなにブーメランくらいたいのか、と(笑)
それと、1939年の教科書が見つかった“事件”ですけど、ネットにアップしたヤツは「親日罪」で逮捕されるかも?
って話が出てます。
真実を告げたら逮捕って、さすが、宗主国とソックリですね。
そんな国といつまでも関わっていたくないので、さっさとあっちから「国交断絶」して、支那に属国化されないかなあ。
そうすれば、堂々と在日たたき出せるし、アイツらを「敵国」として非難しまくれるってのに。
ま、今でも相当非難しまくってますけどね(笑)
Unknown (KY)
2013-09-28 02:48:37
 もはや共産党が民主党と殆ど大差ない体質に成り下がった例として、徳洲会疑惑に対する彼らの能天気な報道姿勢にありますね。徳洲会のやり口を他人事のように批判して、選挙でやってる事と言えば徳洲会と大差ない事なのに、当人たちには全くその自覚がないのがお目出度いというか、付ける薬がないというか・・・
 尤も「自分の頭で考える」事が全く出来ない連中ですから、足元を掬われても全然気付かないでしょう。
Unknown (射撞)
2013-09-28 03:00:14
>>KYさん

共産党は所詮労働貴族の上、特権階級意識丸出しなので、上から目線でしかモノを考えられないので、「自分達がやっている事はおかしい」なんて考えを持てないのでしょう。
そんなのを「確かな野党】として持ち上げるヤツがいるのには、今更ながら呆れてしまいます。
どんだけ愚かになれば、あんな連中を信用出来るんだか・・・。

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事