不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「珍走豚」を誰か止めてくれ!

2011-11-14 01:24:12 | TPP

あ~。

何か今、モロにこんな気分ですわ!

 

そして野豚野郎には、この位やっても尚足りませんわ!

 

若しくは、これで死ぬ前にじっくりと“懺悔”させるか・・・

 

 

 

と言うワケで、懐かしの「北斗の拳」ネタ三連発でしたが、いやはや民主党の外道と売国奴ぶりには、ホントに殺意が沸きまくりますわ!

米が発表の野田首相発言、日本政府は否定

【ホノルル=中島健太郎】12日の日米首脳会談について、米ホワイトハウスが文書で発表した概要によると、野田首相は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、すべての物品やサービスが対象となる考えを示した

 米側の発表によると、会談で首相は「TPP交渉への参加を視野に、各国との交渉を始めることを決めた」とオバマ大統領に伝えた。大統領は「両国の貿易障壁を除去することは、日米の関係を深める歴史的な機会になる」と歓迎する意向を明らかにした。

 その上で、大統領は「すべてのTPP参加国は、協定の高い水準を満たす準備をする必要がある」と広い分野での貿易自由化を日本に求めた。首相は「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」と応じた

 

一応、上記記事の後半では日本政府が否定してますが・・・

これに関連し、日本政府は12日、「今回の日米首脳会談で、野田首相が『すべての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる』という発言を行ったという事実はない」とのコメントを発表した。

 日本側が米側に説明を求めたところ、「日本側がこれまで表明した基本方針や対外説明を踏まえ、米側で解釈したものであり、発言は行われなかった」と確認されたとしている。

 

産経の方は、もう少し詳しく書かれてますね。

日米首脳会談の米側発表に外務省ビックリ! その真相とは…

これに対し、外務省は「そのような発言を首相が行った事実はない」として、米側の報道発表を否定する報道発表をして火消しに躍起となった。外務省によると、首相は「昨年11月に策定した『包括的経済連携に関する基本方針』に基づいて高いレベルでの経済連携を進める」と述べただけだという

 外務省が米側に説明を求めたところ、米側は同基本方針に「センシティブ品目(自由化に慎重な品目)について配慮を行いつつ、すべての品目を自由化交渉対象とし…」と書かれていたことを踏まえ、報道発表したと説明。誤解を認めたという。

 とはいえ、この基本方針は菅直人政権が閣議決定したもので、民主党政権のあいまいな姿勢が今回のような誤解を招いたともいえそうだ。

 

外務省や日本政府は「米国側の間違い」と言っていますが、上記記事を見ても野豚野郎が

高いレベルでの経済連携を進める」

全ての品目を交渉対象とし」

って、“遠回し”に言っちゃってるじゃねえか!

 

米国はそれを敢えて曲解し、更に日本への“脅し”も兼ねて、ワザと上記の様な発表をしたと言うわけです。

外交の基本中の基本ですがな!

果たして、民主党議員の何人が「その事」に気づいているのやら・・・。

更に野豚野郎の事ですから、どうせ今回も“曖昧な言い方”をして煙に巻こうとしたのでしょうけど、英語じゃそれは無理なのよねえ。

ま、私は、野豚野郎は、オバマにゴマする為に敢えて「関税全撤廃します」に“近い”言葉を言ったんだろうな、と推測してますが。

 

更に今回、“論点”とはなっていなかったハズの牛肉も・・・

首相、米国産牛肉の規制緩和手続きを表明

ホノルル=坂井広志】野田佳彦首相は12日昼(日本時間13日朝)の日米首脳会談で、米国産牛肉の輸入規制緩和に向けた手続きを始めたと説明し、オバマ大統領は「歓迎する」と述べた。

 

独裁者気取りは楽しいか?

豚野郎!

( ゜д゜)、ペッ

 

 

ちなみに、米国が「勘違いした」基本方針はこれですね。

包括的経済連携に関する基本方針
(pdfファイルにつき注意)

平成22年11月9日閣議決定

2 包括的経済連携強化に向けての具体的取組

我が国を取り巻く国際的・地域的環境を踏まえ、我が国として主要な貿易相手国・地域との包括的経済連携強化のために以下のような具体的取組を行う。特に、政治的・経済的に重要で、我が国に特に大きな利益をもたらすEPAや広域経済連携については、センシティブ品目について配慮を行いつつ、すべての品目を自由化交渉対象とし、交渉を通じて、高いレベルの経済連携を目指す

 

ハッキリと「全ての品目を自由化対象とし」と書いてありますな!

こりゃあ、アメリカが「全ての品目の関税はいずれ撤廃する」と勘違いしても仕方ありませんわ!

私がアメリカ人だったら、絶対にそう解釈してますよ!

だって、民主党政権に「交渉」とか「高いレベルの経済連携」なんて出来ないのはアメ公も“判って”ますから、交渉など一切行わず、ただ「ゴリ押し」すれば済む話ですし。

 

尚、日付を見ると、この閣議決定が行われたのは丁度1年前ですから、バ菅直人の時ですな。

首相の座を降りて尚国益を害するか、このキチガイ野郎は!

 

その上、TPPは「2015年度までに全ての障壁を撤廃する」事を目標としているのに、日本が参加出来るのは2012年から。

しかもその頃には、ほぼ全ての面において“話し合い”が終わっており、日本は差し出された内容に「はい」か「いいえ」かを言う権利しか与えられません。

それなのに野豚は「お願いだから参加させてくださいブヒ」と、オバマの靴をなめる様なマネをする始末!

 

人としての矜持も、国民の財産生命を預かっていると言う自覚も全く無し!

ただ「目の前のエサ」を食う事に必死なだけの、躾の悪い豚そのもの!

どこまで行っても、所詮豚は豚か。

 

アイツの乗った飛行機、墜ちないかなあ・・・。

 

それと民主党は、こんな大臣を新設する気らしいですよ!

「TPP担当相、設置すべき」民主・鉢呂氏

民主党の環太平洋経済連携協定(TPP)に関するプロジェクトチームの鉢呂吉雄座長は12日のテレビ東京番組で、TPP交渉を統括する担当閣僚を置くべきだとの考えを示した。「日本の外交交渉は経済産業、農林水産、外務各省などの縦割りになっている。プラスマイナスを調整していくべきだ」と述べた。

  TPPへの交渉参加を表明した野田佳彦首相の11日の記者会見については「交渉参加に前向きな方向が明確になった」と評価した。

 

ま~た「ボクの考えた大臣」かよ!

お前ら、本当に“大臣”好きだよね。

 

で、もしこのTPP大臣が出来たら、私の予想としては平成の王・山田がなるんじゃないかな、と考えています。

今回のTPP絡みでは、王は「TPP反対派の“ガス抜き”工作員」として十分な働きをしましたから、その論功行賞として、当人が切に望んでいた大臣に再びしてあげる、と。

で、その際野豚野郎は

「TPPに慎重な意見を持たれている山田氏が最も適任だと思う」

てな感じのコメントを出すだろう、と。

 

あの党だったら、その位の事平気でやりかねませんから。

 

それにしても、今回のTPP問題で、民主党は国会軽視どころか国会無視、国民感情無視で自分達のやりたい事、決めたい事を勝手に決めてしまう事が良く判りました。

そうなると今一番恐いのは、外国人参政権人権侵害救済法案戸籍改正法案の売国法案が、国会を無視した「首相権限」で勝手に決めてしまう可能性が現実味を帯びて来た、と言う事ではないでしょうか。

 

一刻も早くこの政権をぶっ飛ばさないと、数年後には本当に日本が無くなってしまいます!

とにかく今は、例え若干頼りなかろうと自民党に頑張って貰うしかありません!

と言うワケで、皆さんも地元の自民党議員を応援しましょう!

 

まさか、この期に及んでまだ民主党を支持している様なバカは・・・・・・いませんよねえ。

「民主党を支持したら、最終的には自分の首が絞まる」

ってのをモロに身をもって示してくれた農協や医師会などの惨状を見て、尚民主党を支持する人がいたら・・・・・・さすがに「死ね」とは言いませんが、とっとと日本から出て行ってくれや!

(" ̄д ̄)けっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バス」に乗せて貰えなかっ... | トップ | 嘘しか言わない野田佳彦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2011-11-14 20:07:27
 野豚総理は、「バスに乗せてもらえなかった」にもかかわらず、記者会見で無邪気に、得意げに成果を誇大宣伝していましたね。しかも「国民的議論を尽くした上で云々」としらばっくれていましたな(怒)。本来国内で議論を尽くした上で参加の有無を決めるのが筋なのに、既成事実化してから白々しくこういう屁理屈をぶっこくって、流石ヒトモドキの集団のトップだけの事はありますな。
 この手法をこいつらは消費税のアップにも使う気満々ですね。「増税法案を可決させてから国民の信を問う」とこれまたふざけたことを堂々と抜かしています。本来法案提出の前に「信を問う」のが普通の人の考える事ですが、都合の悪いことは体よく忘れる(ふりをする)民主党は、野党時代に散々言いまわしていたことと反対の事をこれまた平気でやろうとしています。
 しかもマスゴミもマスゴミで、「この時期に増税をすると不況が恐慌になるのにそれを行おうとする野田首相の意図が理解できない」と一見批判するふりをして、「我々は老後の生活に備えなければならない」と消費税アップをさも既成事実のように、他人事のように扱う始末。これが自民党政権下なら、どれだけ反対の論陣を張った事やら。それに比べて何と控えめ過ぎる論評なのでしょう。犬HKも税率アップに賛成・反対の世論が拮抗しているなどとあからさまなデマを飛ばすその一方で「税率アップは自民党も賛成していたから(自民党は『景気が回復したらその3年後』という条件付きで主張していることは隠して)」と使い古しの「ジミンガー」を連呼して民主党に対する批判を逸らそうとするあからさまなすり替えを行うなど、官房機密費がどう使われたかは明白ですね。
 >この期に及んでまだ民主党を支持している様なバカは・・・・・・いませんよねえ
 さてどうでしょう。世の中には「いくら話しても解らない」カルト信者が一杯いますからね。民主信者は大概支持する政党と同じ精神構造をしてますからね。性根が「宇宙人」の彼らは支持してきたツケが自分たちに回ってもあくまで「ジミンガー」しか言わないでしょうね。
Unknown (橙)
2011-11-14 21:10:23
国内でも交渉が(もじゃないですよ)まともにできない政権なのに、外国相手にできるとでも思ったのでしょうか?
あほ過ぎて、言葉も出ないですね。

どうも松下政経塾の講師が言っていましたが、政経塾には権力亡者ばかりが集まってたようです。
で、みんな民主に流れてしまったと(´ー`)フゥー...

後マスゴミでは流れたか知れませんが、野豚のお膝元で反TPPデモがあり、最後は野豚の例の事務所まで行進したとか。
(このレベルだと、左巻きから見たら本当にお散歩に見えるのでしょうが)

やはり時代は巡るで、226事件辺りの再来をこっそり願っていたりします。
Unknown (射撞)
2011-11-15 01:22:36
>>KYさん

野豚のヤツの海外での「舞い上がり方」は異常ですよね。
国内では殆ど喋らないくせに、国外に出ると、喋らなくても良い事をペラペラと喋り、勝手に公約してくるのですから、タマッたもんじゃありません。
海外だと国内以上にチヤホヤされるので、勘違いしてしまうのでしょうね。

そして、今回「バスに乗り遅れてしまった」TPPですが、マスコミが殆ど報道しない事からして、「失敗」だった事は明らかでしょう。
そもそも、昨年の時点で参加表明していたとしても、果たして間に合ったかどうかすら疑問ですが。
このTPPの最大の焦点は「日本から如何にして金を搾り取るか」ですから、日本を「ルール作り」に参加させるハズがありません。
そんな事は中野助教授や三橋氏が散々指摘していたにも関わらず、多くの有識者や政治家は無視し、「今ならまだ間に合う」と必死に連呼していました。
けど結果は、中野助教授達の言った通り。
TVに出る「ジャーナリスト」とか「経済評論家」連中は、看板を下ろすべきですね。

そして、この期に及んでまだ増税を叫ぶ野豚野郎。
もう処置無しですね。
やっぱりさっさと場に送り込まないと・・・。

そして民主党信者は仰る様に段々カルト化してきてますね。
TVなどでも、民主党支持派の、理屈の通らない感情論をゴリ押しするのを見ていて、イタイの何の。
最近、三宅のジイサンまで信者になったようで、昨日のTVタックルではイタさ全開でした。
さすがはナベツネの友人だけの事はありますね(苦笑)
Unknown (射撞)
2011-11-15 01:30:14
>>橙さん

本当に仰るとおり、国内の国会ですらまともに議論が出来ず、知識も乏しい人物が外国人相手にまともに交渉が出来るとはとても思えません。
なのに、TPP賛成派はいまだに「これから交渉で有利に持って行けば良いだけ」とか言う夢物語を、TVなどでも堂々と言い放っています。
ホント、ここまで来るとアホを通り越して「イタイ」ですね。

そういえば、松下政経塾の講師のジイサンが最近やたらと嘆いてますね。
でも、塾出身者で、いまだ「これだ!」と言えるような「人物」を見た事がありません。
どいつもこいつも「小者」で、しかも嘘付きばかり。
一体何を、どう教わればこんなヤツらばかり産まれてくるのか、むしろそっちの方に興味があります。
だって、ソイツらと逆の育て方をすれば、一流の政治家が産まれると言う事ですから(笑)

そしてマスコミはTPP絡みでの報道は自粛し、政治家主催の抗議デモ以外は、殆ど報道しません。
意識調査などでも、連中のアンケートではなぜか「TPP参加賛成派」の方が半数近く占めている始末。
そのくせ、「TPPについて良く判らない」と回答している人が80%近く。
内容も知らないのに「賛成」と言っている人がそんなに多いのか、と(笑)
マスコミも、もう少し整合性を取るようにするべきでしょうね。
まあ、あの連中にそんな頭はないようですが。
TPPは「全ての項目を自由化する」と言っているのに、「自分達だけは例外」だといまだに信じているようですから。
個人的には、日本のマスコミも「開国」される事が判った時に、連中の「手のひら返し」ぶりを今から楽しみにしていますけどね。

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事