新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

政治家としての自覚も矜持も責任すらも持ち合わせていない岡田克也

2015-06-26 01:20:26 | 民主党

MERS「もうちょっとだけ続くんじゃよ」

 

2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 当局は楽観的見通しを撤回


 韓国で中東呼吸器症候群(MERS)に感染し24日に死亡した女性(70)が、症状が出ていたのに感染の可能性を伝えず複数の病院で診断を受け、約2100人と接触していたことが25日、分かった。

 韓国では新たな感染確認が相次ぎ、拡大が続いている疑いが強まっている。「情勢は落ち着きつつある」と先週分析していた保健福祉省当局者は、24日には「何とも言えない」と楽観的な見通しを撤回した。


 

ホント朝鮮人ってヤツは・・・・・・。

しかしこりゃあ「もうちょっと」どころでは無さそうですねえ。

なのにこんな地域に対しいまだ渡航制限を出さない日本政府も何やってんでしょうねえ。

やはり以前にも書いた通り、今でも野党が妨害しまくっているのでしょうか?

いっその事、アイツらが感染して死亡でもしてくれたらそれこそ色んな意味で万々歳なのですが。

 

さて、その野党の中でも最大数を誇る(?)民主党ですが、そこの現党首が遂に日米同盟破棄を明言しやがりましたよ!

米国狙ったミサイル、撃墜必要なし 民主・岡田代表が認識表明


民主党の岡田克也代表は24日夜のBSフジ番組で、北朝鮮が米国を狙って弾道ミサイルを発射した場合、日本は集団的自衛権を行使できない現行法制では撃墜することはできず、そのために法制を改める必要もないとの認識を示した事実上、米国に向かうミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの考えを示したものだ。

(中略)

さらに岡田氏は「今、集団的自衛権を認める必要はない」と断言。事実上、米国を狙ったミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの認識を示した。一方で「未来永劫(えいごう)認めないと決めつける必要はない。将来の余地を全部ふさぐ必要はない」とも述べた。

(中略)

出演者から、民主党政権下で当時の李明博大統領が竹島に上陸するなど、日韓関係が悪化したことを指摘されると「連続線上の到達点だ。(民主党への)政権交代の前に(韓国の)首相が行って石碑を作っている。突然、大統領が行ったわけではない」と述べ、「民主党を責めるのはちょっと違う」と反論した。


 

ね?

やっぱりコイツはバカだったでしょ?

それにしても、同盟国が襲われても「知らんぷりすべきだ!」と堂々と発言するとは・・・。

しかも「アメリカに居る日本人は見捨てても構わない」と言っているのと同義語なのですけど?

その上上記記事内では


一方、岡田氏は北朝鮮有事に関し「日本がまずやるべきは、朝鮮半島にいる日本人を無事日本に移動させることだ。韓国政府の協力なくしてはできない。首脳会談もできない状況で、それができるのか」と指摘。政府に「外交努力が足りない」と注文を付けた。


なんて事言ってるのですけど、

「朝鮮半島にいる“日本人”は救え!アメリカにいる日本人は見殺しにしろ!」

なんて言い分が通るとでも思ってんのか、このキチガイは?

と言うか、選民思想丸出しじゃねえか!

 

それにしてもこのバカ、以前からそれっぽい事は言っていましたけど、ここまで堂々と宣言するそのキチガイっぷりに悪い意味で驚きましたわ。

でもこのバカ、おそらく「自分が何を言ってしまったのか」すら理解していないのでしょうなあ。 

そしてこういう発言が出て来る事からも判る通り、コイツは「自分は政治家である」って言う自覚をカケラも持ち合わせていませんな。

「政治家」って立場を利用して私腹を肥やし、他国の工作活動に血道を上げるだけのただの売国奴!

政治家どころか政治屋ですら無かった事が今回の発言でハッキリしたワケです。

まあ、これも今更指摘するまでもありませんけどね。

それにしてもコイツ、本当に「一党の党首としての自覚」が無いし「責任」ってモンを背負う気も全然無いんですなあ。

その点も判ってはいたけど、改めて呆れてしまいましたわ。

 

そしてその「責任を取りたくないから逃げる」姿勢は、この発言からもハッキリと判りますよね。

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴 


民主党の岡田克也代表は24日夜のBS番組で、12日の衆院厚生労働委員会で同党議員が計画的な実力行使で渡辺博道委員長(自民)の入室を阻止しようとし、けがを負わせた問題について、代表としての謝罪は不要との考えを重ねて強調した

(中略)

 安倍晋三首相が17日の党首討論で岡田氏に謝罪を迫ったことについては「全くおかしなことだ」と反論。与党が委員長職権で厚労委を開会したことなどを例示した上で「そういうやり方に反省の弁を述べるかどうかだ」と語り、首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した。


 

さすがは朝鮮人の血を引くだけあって

「ウリ達は悪く無い!暴力を振るわせた安倍が悪い!」

と言い切るとは。

いやあ、ホンットスゲえわコイツ・・・・・・人間のクズですな!

( ゜д゜)、ペッ

あ、人間じゃなかった!

腐乱犬でヒトモドキだったわ(笑)

 

しかし岡田の言い分からすると、今度岡田を見かけたら

「殴りたくなるような事をするお前が悪い!」

と言って殴ってもOKって事なんですよね?

そして殴っても謝罪も賠償もしなくても良いって事なんですよね?

そりゃあイイや。

いつかコイツが目の前にいたら試してやろうっと。

・・・・・・・・・・多分その時には、それこそ尋常で無いくらい騒ぎ立てて

「訴えてやるニダ!謝罪と賠償~!」

とか叫ぶんだろうなあ。

所詮、コイツも朝鮮人ですから。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

それと民主党と言えば、集団的自衛権に絡んでとにかく「徴兵制ガー」と叫んでいるわけですが・・・

「徴兵制もできる」 民主幹部ら強引論法、世論に不安広げる戦術


 岡田克也代表ら民主党幹部が「徴兵制復活」を連呼している。安全保障関連法案に反対する根拠と位置付けているようだが、法案と徴兵制は直接結びつかず、政府も一貫して否定している。安倍晋三政権の“危険性”を強調したいがためのイメージ戦略とみられるが、党内からも岡田氏らの極論を懸念する声が出ている

(中略)

 火のないところに煙を立てるような発言は、時に扇情的でもある。細野氏はブログに自身の娘を登場させ、徴兵制の可能性が「彼女たちにとっては現実」と指摘。19日の衆院平和安全法制特別委員会では寺田学氏が「妻の一番の心配」として、1歳の長男が「将来徴兵制にとられるのではないかと怖い」と紹介した。


 

 

 

細野~。

テメエその娘の運動会ほっぽり出してモナと不倫旅行していたくせに、何を今になって「娘の将来が心配ニダ」かよ!

テメエのせいで娘は一生

「モナ男の娘」

「不倫相手と天秤に掛けられて、挙げ句の果てに運動会をキャンセルされた可哀想な子」って言われ続けるハメになったってのに。

私としては“そっち”の方がよほど「大打撃」だと思うのですけど、どうやらモナ男はそうは思っていないようで。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しっかしまあ、民主を含めた野党のアホ共は何かにつけて「徴兵制」ってのを口にしますけど、現代の戦争の在り方を少しでも知っていれば「徴兵制ガー」ってのが如何に的外れで非現実的かってのはすぐに判るんですけどねえ。

例えば

「徴兵制で兵隊揃えて人海戦術」

とか言ってるようですけど、「人海戦術」が有効的だったのは大東亜戦争・・・・・・いや、せいぜい朝鮮戦争までの話。

ベトナム戦争の時には「人海戦術」が殆ど通用せず、更に「徴兵制」で召集した素人が全く役に立たなかった事からその後アメリカは徴兵制を廃止してしまったって経緯があるのに、「徴兵制ガー」と叫んでいるヤツらはおそらくそんな事も知らんのでしょうなあ。

更に、例えばPC業界においてはプログラマーとかが保守契約をする際には「1人月/100万円」掛かると言われているのですけど、軍人育てるのにはそれ以上のお金が掛かるんです。

そしてそれだけのお金を掛けたのに「徴兵」ですからわずか数年で退役してしまう。

退役されたら、それまで掛けた金がパアになっちゃうんですよ。

それだったら「少数精鋭」で、高性能の銃や装甲車、果てはミサイルでも購入して現行兵士に使用させた方がナンボかましってモンです。

とか言うと

「中にはそのまま兵士として残るヤツがいるかもしれない」

って反論する人がたまにいますけど、それは殆ど「例外」に近いと思ってまず間違いないでしょう。

更に「興味の無い分野を強制的に教え込んでも結局は何も身に付かない」ってのは教育の現場でも良く言われている話。

軍隊もそれと全く同じで、それどころかやる気の無いヤツが部隊にいるとそれだけで士気が低下するし、もしソイツが失敗でもしたらそれこそ部隊全滅の危機にすら成りかねないのですから、軍隊の方が「やる気」に関してはどこよりも重視しているってのは昔からの常識!

それら“常識”を全く知らずに、大東亜戦争時のイメージだけで語り、安倍さんを罵っているのが今の野党。

ただ問題は、日本は戦後ずっと「軍事」に関しては「タブー視」されていた事もあって、大半の国民は「良く判っていない」のよねえ。

だから民主党を始めとした「徴兵制ガー」にアッサリと騙されるアホも出て来る、と。

 

更にマスコミまでが民主党とタッグ組んで

「安倍は徴兵制を復活させようとしている!」

って刷り込みを行うべく、連日連夜連呼しまくるのですから始末が悪い!

 

それにさあ。

「徴兵」を行わなければならない程追い込まれている状況ならば、どこに居ても安全ではないし、「徴兵制復活」させた時点で既に日本は「ほぼ終わり状態」だと思うんですけどねえ。

まさか野党のバカ共は「平時に徴兵制を復活させる」と思って・・・・・・いるのでしょうなあ、多分。

こんなバカで無知で無能で愚の骨頂の極みみたいなヤツらが野党やってるなんて、何と言う悪夢なのでしょうな!

まあ、それでも民主党による3年3ヶ月の「暗黒時代」よりはまだマシだと思える所が・・・・・・(^^;)

 

しかしまあ、野党のこのバカっぷりを見せつけられる度、今の首相が安倍さんで本当に良かったなぁとつくづく思ってしまいます。

あ、そういえば枝野が「安倍は保守にあらず!ウリこそが保守なり!」って言ってたとか。

「私こそ日本流保守!」吠える民主・枝野氏、自分を必要とする時代が…「いや応なく東京五輪は民主政権」


 今国会の最大の焦点となっている安全保障関連法案は衆院採決の機運すらない。「自民党は弛んでいる」と皮肉ってみせるのは、民主党の枝野幸男幹事長だ。永田町の論客として知られるが、つきまとう「左派」のイメージを嫌う。「私こそ日本流保守。安倍晋三首相は保守ではない」-。驚きの言葉の真意に迫った。

(中略)

 安倍首相が保守の対極? どういうことですか。

 「日本は古来、海や山など『八百万(やおよろず)』を神とあがめる多神教の国。異なる価値観にも一定の寛容さを持ちながら、村落共同体がベースとなり、日本人は田植えや稲刈りを助け合って暮らしてきました。この集団にいれば、そこそこ生きられる。これが日本の『伝統的保守』の原点であり、欧米でいうとリベラルや社民に近いんです」

 「他方、国内で『保守』を名乗る一部勢力は、明治維新以降に流入した『欧米型保守』を大切にしている。このベースはキリスト教などの一神教。多神教と違い、異なる価値観を認めたがらない。特に安倍首相は経済政策をみると、弱肉強食の『アメリカ型保守』にもみえる。欧米流リベラルに近い日本の伝統的保守とは相いれないんですよ。昭和初期が日本の伝統的保守と思っている政治家は、歴史を勉強した方がいい。


 

ヽ(・ω・)/ズコー

いやはや、これ読んだ時マジでズッコケマシタわ!

中核派のシンパが「保守」って・・・・・・やはり民主党のヤツは日本語が理解出来ていないみたいですな。

σ(-_-#)アタマイター

 

それに「保守」って考えは時代によって大きく変化しているってのに、遙か「古代」の話を持ちだして現代に当てはめる事自体ナンセンスの極み!

ホント、コイツらってすぐに極端な例を出してくるよなあ。

しかもわざわざ“八百万神”をわざとらしく出してくる所がイヤらしいと言うか、ズッケエと言うか。

つ~か、今の日本には明確な「保守の基準」ってモノは存在してないのが実状でしょう。

安倍さんだって世界的基準から見れば「中道左派」ですからね。

 

更に言えば、日本においては「左翼」「リベラル」ってのも存在していませんけどね。

それを名乗っているヤツらもいるようですけど、例外無くほぼ全てが「売国奴」か「他国の工作員」!

本当の意味での「左翼」と言うものは我が国には存在していません!

左翼が存在しないのですから、当然右翼も存在していないわけで、ハッキリ言って今の日本は私に言わせると

「売国奴か?そうでないか?」

にしか分けられないと思っています。

なにせ「保守」を名乗っている連中や「古き良き日本を取り戻そう」とか言ってるヤツらでさえ、よくよく聞いてみると遠回しに「外国に日本をウリ飛ばそう」って言ってる奴らがいるんですからねぇ。

更には上記の枝野の様に自分で勝手に「ウリは保守ニダ!」と宣言しているヤツもいるから、もうワヤクチャですがね!

又「保守団体」と言うのもいくつか存在していますけど、これが又どれもこれも微妙過ぎて今一つ信用に・・・・・・。

自国を思い、自国を愛し、確固たる信念を持って国と国民を守る為に敵と戦い、突き進む。

そんな人達が殆ど存在しなくなってしまった事こそが、戦後日本の一番の悲劇でしょうなあ。

人の事は言えませんけど「芯を持った日本男児」は一体どこに消えてしまったのやら・・・・・・昭和は遠くなりにけり、かぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって「味方を後ろから撃つ行為」かな? (KY)
2015-06-27 00:12:33
 確かに現代日本で保守・革新だの、右だ左だのと主義主張を色分けするのは無意味でしょうね。場合によっては他国もそうかもしれませんし。となると仰る通り今の日本は「売国奴か否か」が日本人か否かを見定める基準なのでしょうね。
 そう言った意味では左巻きクルクルパーの民主党や共産党、殆どのマスゴミが売国奴に該当しますね。冤罪被せてでも自国を貶めて、それが平和につながると嘯くのですから。自国も愛せない連中に国民が愛せるはずも無く、それがフランケン岡田の上記の言動に繋がるのでしょう。拉致事件でも無関心を通り越して救出運動の足を引っ張る訳です。その背景には「ウリたちは愚かな日本人より優れているニダ!」との故なきエリート意識がある事は言を待ちません。それだからこそ憲法も法律も守る必要はないとの放言としか取れない発言も後を絶たない訳で、国会での暴力行為も全く自分たちは悪くないと思っているのでしょう。事件の直後では謝っても、所詮は上辺だけでしかなかった訳で。
 フルアーマー枝野の「自称保守発言」もお定まりの「日本語能力が皆無どころかマイナス」故の無知蒙昧発言で、多分枝野は自分の発言の意味を理解してないでしょうね。正常運転ですけど。
 さて、百田氏の「発狂新聞潰せ発言」や自民若手の「偏向マスゴミにはお灸が必要発言」等で野党やマスゴミが勢いづいてますが、朝日は早速「マスコミを批判するのは結構だが」と言う谷垣幹事長の発言をカットして印象操作しています。それでなくても「報道しない自由」を発動しまくって国民の「知る権利」を蔑にして、民主党政権や特亜には媚びまくってた癖に、相変わらずの厚顔無恥です。確かに若手議員や百田氏の発言内容は「マスゴミに言質を与えて安倍首相の足を引っ張りかねない。どうしてくれるんだ」みたいな意見も散見されますが、残念ながら捏造を躊躇わないマスゴミに対しては、どれだけ言葉を選んでも糠に釘、暖簾に腕押しでしょう。何せ国会議員ですら首相発言をを捏造するご時世ですから。
 さて、明日のマスゴミ、特にヒュンダイはどのようなキチガイじみた見出しを掲げるでしょうね。奴らにとっては民主党や特亜に媚びまくっている自覚すらないのかもしれませんが「発狂新聞潰せ発言」で沖縄のマスゴミが本土のそれ以上に狂っている実態に急け日版が関心を寄せてくれれば、百田発言も多少は単に味方の足を引っ張るだけに終わらないで済みそうなのですが。
返信する
Unknown (ジョージャク)
2015-06-27 00:37:07
こいつが日本人なら大丈夫なのか?w
民主・岡田代表「日韓関係が悪くなったのは野党時代の安倍のせい!」 安倍総理「!?」

は?アキヒロと愚民の自業自得だろ?当時の安倍さんがどう関われたの?
まさか、安倍さんが明石大佐のような間諜を下チョンに放ってクネクネを大酋長にするべく工作。あとはクネクネが勝手に暴走…
ホントなら「素晴らしい!
」のですがww
結局、自分達に身に覚えがありすぎるから「安倍もやってるに違いない! 

なんて考えているのでしょう。
もしかしたら政権交代劇や中川酒さんの失脚と殺害の件も自爆カミングアウトする日も近いかも…

百田氏「うるさいのは分かるが、そこを選んで住んだのは誰だと言いたい」「沖縄は本当に被害者なのか」

ホント、小学校移転の話と同じですな。沖縄全土を
国有地してラバウルみたいに要塞化したらいいのです。
返信する
Unknown (射撞)
2015-06-27 01:34:03
>>KYさん

朝鮮人のおかげで「日本が好き」だった事に気付いてからと言うモノずっと「保守」について考えていたのですけど、結局答えは出なかったんですよ。
逆にサヨクを名乗る連中のほぼ全てが「売国奴」だった事が判明してからと言うモノ「売国奴とそれ以外」って括りで考える様になりました。
それに「保守」と言われている人達が、ちょっと自分達に風が向き始めた途端「だれが真の保守か?」なんて事を言い出したのに白けてしまったってのもあるのですが。
どうして皆、ちょっと注目されるようになると変質しちゃうかなあ・・・。
それにしてもここ最近の岡田を始めとしたサヨク連中の発言は目を覆いたくなる程ヒドいものばかりですね。
その上堂々と「売国宣言」までしているのに、その事について触れようとするメディアが無いので尚更調子に乗っているのでしょう。
反面、保守的な発言をしたり、マスコミやサヨクに敵対するかの様な発言はちょっとしただけでもマスコミ全社挙げて総叩き。
百田さんの件にしても、よくよく聞いてみると百田発言を利用して安倍叩きをしているだけ。
更に国民に対し「安倍は弾圧者」であるかの様な印象操作まで行っているのですから、これで「中立」とか「公平」とかどの口が抜かすのか、と!
それにしても昨日のTVはどの情報番組もニュースもヒドいものでした。
あれはもう完全に「反日プロパガンダ放送」ですよ。
そんな事をしているから百田さんが「潰せ!」と言っているのに、その部分だけを取り上げて「言論弾圧者」のレッテルを貼って悦に入る。
自分達のやってる事がイジメでありパワハラであるって自覚を少しは持てよな、と。
まあ、アイツらにいくら言っても無駄なのは判ってはいるようですけどね。
それにしても昨日は改めてマスコミのキチガイぶりを改めてマジマジと見せつけられて怒りが収まらないのと同時にドン引きしましたわ。
こんなキチガイ共が「自分達こそが正義」と偽っているのが今の日本なんだな、とも。
そういう意味でも百田発言は間違っていなかったのだろうな、と。
しっかしキチガイってのはやっぱり自分がキチガイだとは思っていないんのですねえ。
σ(-_-#)アタマイター
返信する
Unknown (射撞)
2015-06-27 01:43:57
>>ジョージャクさん

いやあ、私もその発言聞いた時思わず「( ゜Д゜) ハァ?」と思ってしまいました。
民主党が朝鮮人を甘やかし過ぎたからこそアキヒロが図に乗って竹島上陸してしまった上、天皇陛下侮辱発言までやらかしたってのに反省の色が無いどころか逆ギレですからねえ。
まあ、さすがは朝鮮人の血を引く成り済ましだけの事はありますわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それと百田さんが本当の事を言った為に、マスコミとサヨクが大騒ぎしていますね。
大騒ぎと言うか完全にキチガイと化していましたが。
あんなにキチガイが湧いて出たのは、正直久しぶりでしたけど、見ているコッチとしては非常に不快でしたが。
しかしあそこまで必死になって言論弾圧しようとしてるってことは、百田さんの発言は間違っていなかったと言う事でしょう。
そして、マスコミやサヨクが騒げば騒ぐ程、普天間の真実を国民が知る事になるのですけど、言論弾圧に目が行きすぎてそこまで意識が思い至っていないようですが。
ホント、頭おかしいですよねえアイツらって。
返信する

コメントを投稿