新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党は「ヒトモドキ」集団!

2010-08-04 01:18:43 | 民主党

え~、先ほどは失礼しました。

ようやくちょっとだけ落ち着きました。

とはいえ、「民主党議員が目の前にいたら殴り殺してやりたい」気分だけは収まっていませんが (#゜Д゜)

 

それにしても、よくもまあこれだけ次から次と、国民の労働意欲と納税意識を低下させるような事ばかりしてくれるモンですわ!

日本国民の事なんか全然考えていないからこそ、次々と国民を不幸にする様な事ばかりしても平気なんでしょうな!

そもそも、菅直人が主張していた「最小不幸社会」って言い方もおかしいんですよね。

なぜ“幸福”ではなく“不幸”を基準にしなければならないのでしょう?

月刊WILLでも、堤堯氏はこの様に指摘しています。

菅は「最小不幸社会」を掲げた。ベンサムが政治の要諦は最大多数の最大幸福」を目指すところにあると論じた。それをもじって「最小不幸社会」と言い出したんだろうが、「不幸」を前提にして大向こうに受けるわけがない。こういう時こそ政治家は嘘をつかなければならない。「最大多数の最大幸福」と言えばいいじゃないか。「最小不幸社会」は、蓮舫の「二番じゃ駄目なんですか」と発想が同じだ。

 

誠にごもっともです。

 

それにしても、日本国民を虐げ、支那朝鮮人を優遇し、崇拝する民主党ってのは、どこまでキチガイ揃いなんでしょうな!

鳩山由紀夫の

「日本国は日本人だけのものじゃない」

ってのは、どうやら民主党の党是だったようですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと昨日の予算委員会では、午前中に平沢“両面テープ”勝栄氏が質問に立っていたのですが、平沢にしては珍しく(?)、民主党の日本軽視発言や竹島などの事に触れ、各大臣や菅直人をかなりイラつかせていました。

特に菅直人は、国歌国旗に関して「自分は歌いたくない」と言った事を指摘されて、平沢氏が答弁しているにも関わらずヤジを飛ばす始末!

「そこまで言うなら、証拠出せ」 君が代拒否指摘に、菅首相が激昂

 「こういう場でそこまで言うなら、きちんと証拠を挙げていただきたい」

 菅直人首相は3日の衆院予算委員会で、首相が平成14年に出演したラジオ日本の番組内で「私は君が代を歌いたくない」と国歌斉唱を拒否したと自民党の平沢勝栄氏から指摘され、色をなして反論した

 平沢氏は番組関係者から聞いた話としてこのエピソードを紹介すると、首相は自席から険しい表情で「違う、違う」と、首相としては異例のやじ。答弁では「小中学校の時代から、国歌を斉唱しなかったとかそういう態度をとったことはない。(ラジオで)そんな行動を取るはずがない」と、“事実無根”を強調した。しかし平沢氏は「当時そばにいたみんなから聞いた」と述べて納得せず、平行線をたどった。

いやあ、この“場面”たまたま見ていたんですけど(というか、熱中症になりかけたので休んでいた)、平沢氏が「国歌」についての指摘をし始めた途端、菅直人の顔色が一気に変わって、顔もこわばって、そりゃあもう鬼の様な形相に!

そして、答弁途中で何度も「違う!」「違うと言ってんだろ!」と“ヤジ”を。

首相自らがヤジ飛ばすとは・・・だから品が無い、って指摘されるんだよなあ。

 

ちなみに、完全な証拠とはなりませんけど、“それに近い証拠”ならばあったりします。

 

遠回しに「君が代は嫌い」とは言ってますな。

さて、ラジオ日本は果たして証拠を出すのか?

 

尚、菅直人が好きなフランス国歌って、こんな歌詞なんですけど・・・。

<EMBED height=344 type=application/x-shockwave-flash width=425 src=http://www.youtube.com/v/ELUfqABU2Ew&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1?color1=0x5d1719&amp;color2=0xcd311b allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true">

 

さあ、行こう 祖国の子供達よ

栄光の時が来た

我々に対する専制政治の

血に染められた旗が掲げられている

血に染められた旗が掲げられている

響き渡る 凶悪で凶暴な兵士達の怒号を聞け

兵士が私達のすぐ近くまでやってくる

私達の家族の喉をかき切るために

我が市民よ武器を取れ

我々を守るための隊列を作れ

さあ進め!さあ進め!

汚れた敵の血で我らの農地を染め上げろ

我が市民よ武器を取れ

我々を守るための隊列を作れ

さあ進め!さあ進め!

汚れた敵の血で我らの農地を染め上げろ

 

 

とまあ、この様に、非常に勇ましく血なまぐさい歌詞なんですね。

けど、これは、フランスの歴史を見れば、この様な“勇ましい歌と歌詞”で国民を奮い立たせようとするのも当然で、かつて、第二次世界大戦前までは他国に蹂躙されたり、ナポレオンなどによって圧政を強いられたりして来た歴史があって、この様な歌詞になっている、と言う事をお忘れ無きように。

国歌や国旗の成立には、その国の成り立ちと切っても切れないものなんです。

菅直人は、多分“そんな事”すら判っていなくて、ただテンポのみで「フランス国歌が良い」とか言ってたんでしょうなあ・・・ホンマ、アホにもほどがあるわ!

 

それと、中井“路上チュウ”洽も、昨日は金賢姫の「国費を使った観光」について突っ込まれて、以下の様に答弁していました。

金賢姫元工作員「観光旅行」は韓国の要請

中井国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員が7月に来日した際、ヘリで東京上空を遊覧するなど「観光旅行」をしたのは、韓国側の要請によるものだったことを明らかにした

  金元工作員は来日中、拉致被害者家族と面会する一方、軽井沢の鳩山前首相の別荘に宿泊し、ヘリで東京上空を遊覧。日本国内では、政府の対応を疑問視する声も上がった。

 中井氏は予算委で、「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから観光旅行をさせてやってほしいと(求めた)」と説明。そのうえで、「彼女は永久にどこにも行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と語った。自民党の平沢勝栄氏が「別荘への滞在やヘリでの遊覧はおかしい」とただしたのに答えた。

 

テロリストを観光旅行させたのは韓国の要請?

( ゜Д゜) ハァ?

意味判らんわ!

韓国から頼まれれば何でもするのかよ、テメエは!

 

・・・と思ったら、思わぬ所から反撃が!

金元工作員の遊覧飛行「要請してない」と韓国筋 中井氏発言を全面否定

 韓国政府消息筋は3日、中井洽国家公安委員長が同日、北朝鮮の金賢姫元工作員が来日した際のヘリコプターでの遊覧飛行は韓国側の要請に基づいていたと発言したことについて、これを全面的に否定した。聯合ニュースが報じた。

 同国情報機関の国家情報院(国情院)も「要請した事実はない」と否定。韓国政府レベルでの要請があったかどうかについては「答える立場にない」と述べた。

 

さて問題です。

果たして、どちらが嘘を付いていると思いますか?

 

答え。

どちらも息吐くように嘘を言うので、“正解”が判らない。

 

ま、何にしても中井は韓国からはしごを外された事だけは間違いありませんな!

そんな連中に必死で媚び売りまくっているんですから、ホント馬鹿ですねえ。

 

そういえば今の内閣って

バ菅直人総理大臣

バカ田外務大臣

バカ田農水大臣

(バカ松元農水大臣)

バカ端文部科学大臣

ノータリン財務大臣

チバーバ法務大臣

ハマグリ国家公安委員長

 

・・・・・・なんだ、バカとノータリンと妖怪しかいねえじゃねえか!

 

「まともな人」が皆無なのですから、道理で“普通の事”すら出来ないワケですわ!

「人にあらざるもの」すなわち「ヒトモドキ」共には、とっとと日本から出て行ってもらいたいものですな!

(" ̄д ̄)けっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿