新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ここまで来ると、最早「手遅れ」?

2010-11-17 01:05:29 | 民主党

いやあ、

現政権は売国に精を出す

バカでノータリンばかりだ

と、解ってはいましたけど・・・

 

レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相

大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明らかにした。 経産相はレアアースの荷動きについて「未確認だが、少し変化が出てきているとの情報もある」と説明。19日には企業に現状の様子を聞いたアンケート結果を発表する。

 

支那への

「過剰なレアアース依存体質」

を改善する為

支那と協力して“代価材料”を作る?

ついでに日本のリサイクル技術も無償提供する?

 

( ゜Д゜) ハァ?

 

( ゜Д゜) ハァァ?

 

( ゜Д゜) ハァァァァァ?

 

 

お前は何を言ってるんだ?

 

2ちゃんねるなら、即ポルナレフのAAが貼られているトコロですがな!

いやあ、もう記事見た時、ホントに

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

状態の後、思わず笑ってしまいましたよ!

 

コイツの言っている事はすなわち

ヤクザへの上納金を減らしたいから、

ヤクザと一緒になって上納金の代価案を考える。

ついでに、今までとは別の上納金も新たに献上する。

と言っている様なもん!

 

アホか!

 

自分の発言が矛盾している事に全く疑問を持たず、それどころか全然気づいていないトコロが又・・・。

やっぱり旧社会党議員ってのは、こんな「支那朝鮮キチ」ばかりなんですな!

日本の財産や技術を、支那朝鮮に献上するのが“当然”と思ってるですから。

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、この半端キチガイ共の親分(仮)である菅直人ですが、「ノータリンぶり」をいかんなく発揮しています。

補正予算案、衆院通過し舞台は参院へ

 そして、ここにきて国会運営に影を落としているのは、菅内閣の支持率急落です。菅総理はショックを受け、「実務を積み重ねているのに、なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか理解できない」と周辺に漏らしているということです。

 

( ゜Д゜) ハァ?

支持率低下の理由を理解出来ない

お前の「ノータリンぶり」の方が、

こっちには理解出来んわ!

コイツは「“(売国)実績”をセッセと積み重ねてきた結果が今の支持率だ」と言う事すら理解出来ないのでしょうか。

ちなみに、2ちゃんねるでまとめられた「民主党内閣の実績」ってのがありまして・・・


1.普天間白紙
2.鳩山違法子供手当て
3.小沢カネ問題と謎のヘノコ土地
4.八ツ場中止中止
5.国債乱発
6.CO2の25%削減
7.尖閣問題(ビデオ隠し、外交地検)
8.子供手当て満額無理(でも外国人OK)
9.高速道路無料無理
10.千葉落選→大臣居座死刑
11.小林日教組
12.宮崎口蹄疫放置
13.トミ子反日デモ参加
14.管直人君が代侮蔑
15.石川居座り
16.円高放置
17.小沢大訪中団
18.天皇謁見ルール破り
19.消費税迷走選挙
20.北朝鮮金工作員接待
21.日銀総裁天下り
22.最低賃金千円無理
23.反日教育高校無償化
24.企業献金中止を 中止
25.北方領土再燃&撃墜発言


 

「これだけの事」をやってるのに「支持率低下が理解出来ない」とは・・・やっぱり菅直人って日本語良く判って無いんじゃないの?

 

もしかするともしかしますけど、菅直人は「俺のやっている事を理解出来ない国民は、バカでノータリンだ」とでも考えているのかもしれませんね。

そうやって、都合の悪い事は全て回りに“責任転嫁”ばかりして、「美味しいところだけ独り占め」して生きて来た様なジジイですから。

だから、これほど国会で責められまくっても平気で居眠りをし、ブクブクと肥え太るのでしょう。

総理大臣になってからブクブク太りまくったのって、ルーピー鳩山とコイツくらいしか見た事ありませんよ。

ま、二人共、嫁や腰巾着を引き連れて、毎晩毎晩、高級ホテル内にある一流レストランや高級料亭などをハシゴしまくりゃあ、そりゃあ太りもするでしょうな!

で、その“高級レストラン食べ歩き”の支払いに、まさか官房機密費とか使ってねえだろうな!

 

しかし、菅直人や上記の総務相、ひいては仙谷由人もそうなのですが、ここまで自分達の“やった事”や“言動の矛盾”を全く理解出来ない、理解しようとしないのでは、最早完全に「手遅れ」と言わざるを得ません。

早く病院にでも入れて隔離しておくべきですな!

 

いや、ここはやはり

「汚物は“消毒”だ~!」

かな?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、そうそう。

この記事だけは是非とも紹介しておかなければ!

【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷

 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オートバイで通勤中の神戸海上保安部職員、東尚平さん(20)=同市兵庫区=がトラックと接触して転倒した。東さんは左足を打つなどして軽傷。トラックはそのまま逃走し、兵庫署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、東さんのオートバイに、後方から走ってきたトラックが追い抜きざまに接触したという。

 東さんは、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像の投稿を告白した主任航海士が乗船していた巡視艇「うらなみ」の乗組員

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

おっかねえ~!

偶然にしてはタイミング良すぎないか?

もしかして、民主党or仙谷由人による暗殺指令発動か?

本人でなく、関係者を殺して精神的苦痛を与える、と言うのは常套手段ですからね。

昨日のテレビでも佐々氏が「sengoku38氏は一刻も早く釈放して、すぐに船に乗せて沖に出させた方がよい」とか言ってたそうですが、もしかして「暗殺指令」が出てるのを知っていたのかな?

 

民主党政権になってから、こんな話ばっかりですな!

だから、

日本人じゃない奴等に日本の舵を取らせちゃダメだ!

と、あれほど櫻井よしこさんや金美齢さん達が警告していた、と言うのに、皆マスコミに騙されて民主党政権なんて誕生させちまうから!

 

何にしても、“過ち”は早々に是正すべきですな!

でないと、このままじゃ“是正”どころか、こっちが“粛清”されかねませんがな!

くわばら、くわばら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2010-11-17 13:16:32
ご無沙汰しております

いやぁぁ驚きました


夜勤あけでこの記事観て


えっ?( ̄ロ ̄;)

って感じで、もう一度頭から読み返しちゃったくらいです

馬鹿ですねぇ

馬鹿もここまでくると恐怖すら感じます


レアアース代替素材を中国と共同研究!?

中学生くらいになれば、こんな馬鹿な話しないだろう!って分かりそうなもの

いい大人の、まして政治家の発言とは思えない!

馬鹿だ馬鹿だ!


くそぉ!!

誰だこんな馬鹿どもを議員にしたヤツは!

馬鹿と基地外には刃物を持たせるなって言葉知らないのか

お願いだから神様。民主党本部に隕石の百発も落としてください(^人^)
返信する
Unknown ()
2010-11-17 22:27:24
色々手を変え支那も変えやってくれる民主党ですね。
もう何処まで支那の犬になれば気が済むのかと。
やはり仙谷がAPECに出向いたのはこれが有ったからかも知れませんね。

まあ経済界も入れ知恵したのかも知れませんが、何処まで毛を抜かれたら支那に技術等与えてはいけないと言うのに気が付くのでしょうかねw(経営者の世代交代が起こらないと無理かな・・・)
返信する
Unknown (射撞)
2010-11-18 02:46:43
>>れもんさん

私も最初に記事見た時、本気で驚き、その後「民主党ってのはこんな馬鹿しかいないんだな」と改めて考えさせられました。
しかも、これだけ支持率が急落しているのに、全く意にも解さずいまだ反日行動をとり続け、日本解体法案を通そうと躍起になっているのですから、今ではこの連中には怒りを通り越して、殺意しか沸きません。

ま、イザ目の前にいたら、ぶん殴る位しか出来ないでしょうけど(笑)

最近になって多くの国民がようやく民主党の危険性と、マスコミのウソに気づくようになりましたけど、その代償はかなり大きかったですねえ。
日本が潰れる寸前にまでなってしまったのですから。

でもまだ今なら間に合うので、自民党には何とか解散総選挙に持ち込んでもらいたいものです。
結構難しい気はしますが、今の民主党の体たらくならば、不可能ではない様ですから。
返信する
Unknown (射撞)
2010-11-18 02:52:49
>>橙さん

手を変え品を変えと言うよりは、問題の大半を場当たり的に対処するか、自分達の思想に基づいて最終決定するので、国民の多くの意見を無視している、と言うべきかもしれません。

しかし、ここまで支那朝鮮露助に媚び売りまくった政権ってのも、過去例がないでしょうね。
村山富市を下回り、ルーピーと同列に語れる程の「最低人間」がこうも簡単に首相になれてしまう、今の日本にも問題があるのでしょうけど。

経済界も、さすがに民主党の減税の後に大増税ってのには堪忍袋の緒が切れた様で、「法人減税はしなくても良い」と言い出しました。
民主党を調子に乗せた連中が今更何を言うか、と言う気がしないでもありませんが(笑)

しかし、これで民主党を支援するのは支那朝鮮人と組合関係者だけになってきたワケですが、多分菅直人や仙谷は「追い詰められている」事自体、まだ理解出来ていないでしょうね。
いっその事、このまま気づかずに支持率ヒトケタってのも見てみたい気がしますが・・・そこまで日本が持つかなあ(^^;)
返信する

コメントを投稿