新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

驕る○○は久しからず

2018-09-03 03:52:13 | 日本

これなんか如何にメディア関係者が驕っているか?と言う好例(?)ですな。

琉球朝日放送社員、84歳タクシー運転手を殴る


料金の未払いをとがめたタクシー運転手を殴ったとして、警視庁月島署は1日、東京都中央区佃、琉球朝日放送社員、島健人容疑者(29)を強盗傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、島容疑者は1日午前6時頃、中央区月島の路上でタクシーを降りた際に料金7290円を支払わず、これをとがめた男性運転手(84)の顔を殴ったり、押し倒したりしてあばら骨を折るなど全治約1か月の重傷を負わせた疑い。

 運転手が島容疑者を取り押さえた。島容疑者は酒を飲んでおり、月島署の調べに対し、容疑を否認している。


 

あ~、こりゃあ普通だったら社長が記者会見開いて謝罪すべき案件ですな(笑)

ま、テレビ局の社長が我々の前に出て来て謝罪する事なんて絶対に無いでしょうけど。

ましてやそれがテレ朝系列ともなれば尚更の事。

何せ「ウリ達エリートが劣等種に頭を下げるなんてあり得ないニダ!」ですから。

「テコンダー朴」に出て来る在日辺りが言いそうなセリフですけど、これがマジだからビックリ!

根拠の無い自信ってヤツは本当に始末に負えませんなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとTBSも・・・

<静岡県警>未成年者誘拐容疑でTBS社員逮捕


静岡県警焼津署は2日、TBS社員の余卿(よ・きょう)容疑者(30)=東京都渋谷区=を未成年者誘拐容疑で逮捕した。同署は、認否や2人に面識があったかなどは明らかにしていない。

 逮捕容疑は8月中旬ごろから9月2日までの間、静岡県中部に住む10代の女性を未成年と知りながら自宅に連れて行くなどして誘拐したとしている。

 TBSは「社員が逮捕されたことは遺憾。ご本人やご家族はじめ、関係者の方に深くおわびします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」とコメントした。


 

社長記者会見モノなのに「社員が迷惑掛けて悪かったな!」のコメントのみ。

これで他社や自民党などには「コンプライアンスガー!」とか良く言えるもんだ、と。

ところでこの犯人、最初は「余卿」ってのが名字かと思っていたらフルネームだったんですな!

さすがはレイプと放火が国技の民族ですなあ。

そしてTBSはそんなヤツらばっかり!

そんな放送局のどこが「”東京”放送」なのやら・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

それとこれも「ウリ達は何をしても許される!」の典型ですな。

伝統儀式で無許可サケ漁阻まれる


アイヌの伝統儀式に使うサケを取るため、紋別市の男性が1日、許可を得ずに川で漁を行おうとしましたが、警察が出てサケを取ることはできませんでした。
漁を管理する道は事前に許可を申請するよう定めていて、男性は「先住民族であるアイヌが伝統的に行ってきたことで行政の許可は必要ない」と訴えています。


 

この件に関しては安倍さんや自称・保守派の国会議員にも是非とも反省して貰いたいものですわ。

そもそも、現代日本に「純粋アイヌ民族」は存在していないし「先住民族」でも無かったのに10年以上前から在日の新たな利権とする為、国連まで利用して無理矢理「先住民族」として国会に認めさせた経緯があり、その決定の時に自民党議員や野党の「保守派」と言われているヤツらも誰1人「反対」をしなかったのですから。

で、その”結果”が

「アイヌと言えば何でも許される」

ですよ。

しかも政府は、今年はアイヌ関連で昨年比1.45倍の40億5,900万円を出し、更に来年にはもっと増額して109億1,500万円も出すそうな!

ふざけるのも大概にせえや!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに上記記事内で「アイヌの民族衣装を…」ってありますけど、アイヌの民族衣装ってのがどういうものを指すのかは実は良く判っていないのが実情。

大体「アイヌ」ってのは北海道に住んでいた民族全体を指すのですけど、原日本人だけでなくロシア系なども住んでいた事が判っていて、江戸時代までの北海道はいわば「他民族が住む地域」だった上、大半は文字すら持たなかった為、伝統に関しても全て口伝のみ。

で、明治時代になって一気に開拓民とかとの混血が進んだ為、その口伝すら失われてしまった為「伝統」どころか、アイヌの実態に関しては殆ど残っていないんです。

一番詳しいのが、確か江戸時代の蝦夷地調査隊に参加した最上徳内が残した記録や日記くらいじゃなかったっけ?

 

そんな感じですから「伝統的なアイヌの云々…」ってのも、実際には近年になって一部の連中が「多分こんな感じだったんだろう」と勝手に想像してやっているだけであって、歴史的根拠には相当乏しいものばかり。

なのに政府はそんな連中を「先住民族」として認め、優遇しているのですからホント腹立つわ~!

更に言えば、現在アイヌ人と認定される為には、科学的根拠も何も必要無く、ただアイヌ協会(在日に乗っ取られ済み)が認定しただけで

「今日から貴方もアイヌ民族」

となっちゃうのですから、これほど理不尽かつ胡散臭い話はありません!

で、その「アイヌ協会」を仕切っている連中のツラが、これがもう絵に描いたようなエラ張り族!

ですから、その辺の事情を知っている人は「アイヌ」とは呼ばず「ザイヌ」と呼んでいます。

・・・アイヌの話になると長くなるので今回はこの辺で切り上げますけど、今の日本では

公的にアイヌを名乗る輩=民族詐称詐欺集団

とだけ覚えておいてください。

コイツらがアイヌを詐称して好き勝手やっているおかげで、本当にアイヌの血を引いている人達が迷惑被っているのに、そっちに関しては政府も自称・人権派の連中も完全に知らんぷりですからね。

まあ、もしかすると安倍さんの「大除鮮計画」が進めばこういった輩も駆逐されるのかも知れませんが、それでも予算を増やしたりして優遇しまくるのは納得が行かねえぇぇぇ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それとここ数日「驕っている」と言えば、例の塚原夫妻。

で、この夫妻、今度はこんなFAXを送りつけてきたそうな。 

塚原夫妻が宮川紗江に謝罪FAX 直接謝罪の意向もハラスメント問題は判断待ち


体操のリオデジャネイロ五輪女子代表・宮川紗江からパワハラ告発を受けた日本体操協会の塚原千恵子女子強化本部長と夫の塚原光男副会長が2日、報道各社に連名で「宮川紗江選手に対する謝罪」のFAXを送信した。


 

自分達が想像していた以上に、世間と体操関係者からの反発が強かったので慌てて火消しに躍起になり始めた、と言う所でしょうか。

しかしこの手のヤツらってどうしてすぐに「当人に会って話し合えば判る」って言うのでしょうな。

もしかして

「選ばれしエリートたるウリ達が話せば相手も納得するに違い無いニダ」

とでも思っているのでしょうかね?

大抵の場合、こういった時には相手は「話すどころかツラを見るのもイヤ」って心情になっているのを理解・・・せんわなあ。

そんなのが判る位なら、あそこまで増長はせんでしょうし「宮川の言ってる事は全部嘘」なんて言葉は出て来なかったでしょうから。

あの「全部嘘」が致命的と言うか、如何に塚原ってのが常に相手を見下していたか、ってのがこの言葉一つで全ての人達に理解されちまって、以降は何を言っても誰も聞く耳持たなくなっちゃいましたからね。

脳筋が考え無しに喋るから(笑)

それに、本気で謝罪する気があるのならFAXなんぞで済まさずに、ちゃんと記者会見開いて頭下げるのが”普通”だわなあ。

そんな事が出来ない時点で、又、他人に頭を下げるところを他人に見られたくないってのを暗に示している時点で、如何にコイツらが驕っているかってのが逆に良く判りますな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それとこの塚原絡みで、テレ朝が早速"やらかした”そうで。

テレ朝がヤラカシタ━━(゚∀゚)━━!!!体操:塚原千恵子が「無断で録音した音声の一部」をテレ朝が公開、印象操作→ネット記事削除。宮川選手のバック高須院長が激怒wwwww

 

さすが

「選ばれしエリートたるウリ達は何をしても許される」

と思っているだけの事はありますな!

ホントに!

一刻も早く何とかしてくださいよ、安倍さん!(他力本願)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2018-09-03 14:26:56
北海道の田舎で生まれた中年以上なら、アイヌやアイヌとのハーフぐらいまでは、顔を見れば分かる。 
ある時、NHKがアイヌ文化伝承の踊りの会を札幌で取材したニュースを見ていたら、6人くらいのお婆さんが踊っているのが、顔を見てアイヌ顔だったのは一人だけで、あとは倭人または倭人に良く似たアジア人の顔だった。(笑) 
その後、不思議に思ってネットで検索してみると、北海道にしかいないハズのアイヌなのに、「全日本アイヌ協会」とかいう怪しい組織を発見。本部の住所は東京、新大久保だった。(大爆笑)
返信する
エラ貼りや釣り目の・・・? (KY)
2018-09-05 00:41:50
 >アイヌ協会が認定すればその人はアイヌ確定

 「自称でも名乗り出ればその人は元慰安婦」と言う定義異常にゴリ押しな屁理屈ですね。その屁理屈の為にエラが張っていたり釣り目だったりする「自称アイヌ」が増殖したのかと思うと切れそうになります。殊これについては一国会議員の時とは言え安倍首相の最大の失点なので、首相在職中に落とし前は付けて欲しいものです。
 「エラ張りや釣り目の自称アイヌが、銛でなく網を使ってサケ漁をする」

 こういう奇行に異議を唱えてもヘイトスピーチ、と言う風潮も何時まで通じるのやら。

返信する

コメントを投稿