新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

韓国の感染者数が一気に増えた理由とは?

2020-02-23 02:34:36 | 東京五輪

竹島の日イベント、結局あったみたいですね。

ただ、そこでこんなヤジが飛んだとか。

「竹島の日」式典で政務官にやじ 「大臣はいつ来るんだ」…地元に募るいらだち


15回目を迎えた「竹島の日」の式典には今年も閣僚の姿はなかった。「いつになったら大臣が来るんだ」。式典の最中には政府の対応を批判するやじが飛び、竹島問題解決に進展がないことへの地元のいらだちが噴出した。

 「政務官じゃ、頼りないぞ!」。政府を代表して式典に出席した藤原崇内閣府政務官があいさつに臨むと厳しいやじが飛んだ。藤原氏が「平成24年12月の(第2次)安倍(晋三)政権発足とともに歴代内閣で初めて領土問題担当相が置かれた」と説明すると、男性から「そいつが来いよ!」と怒声が上がった。

 今回の式典には藤原氏のほか12人の国会議員も出席したが、地元では閣僚の出席を求める声が以前から根強い。今年は衛藤晟一領土問題担当相の出席も検討されたが、最終的には見送られた。菅義偉(すがよしひで)(すが・よしひで)官房長官は21日の記者会見で「政府内で諸般の事情を検討した結果だ」と述べるにとどめた。


 

まあ、ヤジ飛ばしたくなる気持ちも判らなくはありませんが、それでも政務官が出席するまでになっただけでも以前に比べれば随分“前”に進んだんじゃないかなあ、と、この式典が始まった当初から見ていた私としてはそう感じますね。

ただ、今の韓国に気を遣う必要がどこにあるのか?

そして、今の日本の世論も式典開催当初とはかなり変わって来てるので、そろそろ大臣が出席しても良いんじゃないかな?

と思うのも事実。

ま、焦らずやりましょうや。

 

そして、その「竹島の日」に毎年嫌がらせに来てた朝鮮人が今年は「新型コロナウイルスが怖いから行かないニダ!」と言う理由で来なかったワケですが、その韓国で新型コロナウイルス感染患者が大量発生してアッと言う間に日本の感染者数を抜いてしまった、と言うある意味とっても朝鮮人らしい現象がおきたワケですが、その理由ってのがどうも先日紹介したウリスト系新興宗教団体にあったそうな。

【韓国】集団感染した韓国新興宗教「新天地」 信者たちに「他の教会の礼拝に参加してコロナを拡散させろ」と指示を下す

 

 

冗談みたいな話なのですが、楽韓Webさん所の記事によると、どうやらそれがこの新興宗教団体の「教義」なんだそうな。

 

13日のムン・ジェイン「新型肺炎も遠からず終息するだろう」 → 今日、感染者は346人に → 韓国メディア「国民からは終息じゃなくて増殖って言われてんぞwww」


新天地教会は韓国の中でも異端に認定されているキリスト教系の新興宗教です。
 その最大の特徴は、信者を他の一般的な教会に向かわせて、さまざまな嫌がらせをして牧師を追い出して教会を乗っ取り、信者をごっそりと引き入れるという手法。
 つまり、「新天地教会の信者である」ということがばれるとまずいということで、症状が出ても隠すなんて事態があったとのこと。 

 ……まさか新興宗教が「他の教会への潜入がばれたらいかんから感染して症状が出ても申告するな」とかやってるとは思わんよなぁ。


 

 

くっそぉ、こんなんで(笑)

いや、正に「これぞ朝鮮!これこそが朝鮮!」なワケですが、それが「韓国で異端扱いされている」って所が、個人的にはちょいとツボにハマってしまって笑いが止まらなくなってしまいました(^^)

しかし、アイツらですら「異端」と思うとは、どんだけ外道な事しまくっていたのでしょうね、この新興宗教団体。

まあ、どこの国でも、それまでの宗教とはかなりかけ離れている異端故に「新興宗教」と呼ばれてしまうワケですが。

しかし「感染源がウリ達とバレ無い様に、且つ、腹いせに皆に移してやるニダ!」って・・・・・・ホント面白いヤツらですなあ。

ジワジワ来るわ(笑)

 

朝鮮と言えば(?)、社民党の党首が又も“コイツ”になるそうな。

社民、福島氏が党首に復帰 立憲との合流は消極的


社民党は22日、東京都内で党大会を開き、福島瑞穂副党首(64)=参院比例代表=を新党首に選出した。2003~13年にも党首を務めており、約7年ぶりの党首復帰となる。当面の課題となる立憲民主党との合流について、福島氏は記者団に「日本社会は雇用や福祉など困難を抱えている。困難を解決する政治を実現すべく、社民党を大きくしていきたい」と述べ、慎重な姿勢をにじませた。


 

党大会開ける程「党員」が居たんだぁ~!へぇ~!

「人材不足」どころか「政党として必要な人材」すら居ないのに、投票率か何かのおかげで正に「ギリギリ指一本」でぶら下がって何とか「政党」として成り立っているのが今の社民党。

なのに

「社民党をおおきくしていきたい」

って、社民党が衰退した主原因が言っても説得力ねえよなあ。

まあ、コイツだけのせいでは無いとは言え、コイツが他の女性議員と「水面下の内ゲバ」をしまくった結果、全員が出ていってしまったってのもあるので、やっぱり責任が無いとは言えませんわな。

しかし今更こんな「オワコン」を引っ張り出してこなければならない時点で、社民党も終わってますわなあ・・・実際に終わってるんだけど(笑)

ところでエロ又市は「立憲と合流するニダ!」とか言ってたのですけど、それを反故にして果たしてどうなる事やら。

枝野達から「復讐」されなきゃ良いのですけどねえ・・・まあ、そこまでしなくちゃ行けない様な党でもありませんけどね。

存在感で言えば、今や「NHKから国民を守る党」よりも“下”ですからね。

そんなヤツらがいっぱしの政治家ぶって、偉そうな口を利くのですから、呆れるやら、笑えるやら。

いい加減“観念”して貰いたいものなのですが、しぶとさで言えばゴ○○リ以上ですからね、コイツら。

何とか次の選挙では、是非とも「消滅」して貰いたいものですなぁ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右も左も汚物は(以下略) (KY)
2020-02-23 04:15:19
 今回の新型コロナウイルス騒ぎこそ「営業保守」「酷使様」を炙り出した事例は無いでしょうね。少しでも自分の意に沿わなければ途端に掌返ししてフレンドリーファイヤーする気の短さはパヨクと同じなんでしょうね。
 愛国だの憂国だの綺麗事を並べてて結局やってる事はパヨクと大差なし。あれだけパヨクの「安倍首相は独裁者」と言う言い掛かりを拒否してたくせに、反中フィルターに囚われて安倍首相に民主主義のルールを無視した越権行為を要求するってどんだけ「矛盾」の意味を理解してるのやら。
 竹島や北方領土もそうですが、酷使様が余りにも結果を早急に求めるあまり事態を拗らせてるって自覚は奴らには皆無のようですね。
 「同じ穴の貉」にフレンドリーファイヤーされているのは日本だけなんでしょうね。
返信する
もはやこの世のものではない (KY)
2020-02-23 20:45:31
 訂正
 「同じ穴の貉」は不適切でした。「純然たる身内」に表現を改めさせていただきます。

 そして、日本声優界の草分け的存在でもあり、アトムのお茶の水博士を演じ、かつ後進の育成に尽力して来られた勝田久さんが先日他界されました。
 遅ればせながらご冥福を祈らせていただきます。

 さて、半島ケダモノの思考回路が遺伝的にまともでない事は今までの事例で明らかなので別に驚きはしませんが、これってバイオテロそのまんまじゃないですが。個人レベルでは他国でも「注射針強盗」とか、エイズに感染した腹いせに無差別に性行為に及んだっていう犯罪はありましたが、ここまで大規模かつ組織的にやらかすのは半島ケダモノぐらいでしょうな。「新興宗教団体」と言う点ではサリンを撒き散らしたオウムと共通点がありますな。酷使様の度を越した反中感情から起きる「対中断交」には賛成できませんが、流石にここまで常軌を逸したケダモノの数々の所業を観るにつけ「日韓断交」はやむなしかと消極的ながら思いますね。同じ反日政策を取っている中国が「引き際」を心得ているのに対してケダモノはそんなのお構いなしに、自分達まで非道い目に遭っても控えようとしませんからね。

 そして、マスゴミやパヨク、酷使様が不必要に「新型肺炎ガー」と不安と恐怖を煽るおかげで全国各地で医療関係者や感染者に対する差別が起きてますが、扇動者たるマスゴミが「差別はいけない」と抜かすなどマッチポンプもいい所ですな。身内にまで感染者が出ているのにどんだけ無神経なのやら。

https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fc5aac0f6746d4d15cf2485587a4dabc
 
 回復して退院した人達の事に触れない時点で意図的に不安を煽り、その結果差別問題が起きる事を承知していると思われても仕方ありません。
 自分達はエリート、愚民どもと違うんだと思い込んで報道しているのかもしれないマスゴミ業界人どもですが、熊本県と宮崎県を間違えると言う、小学生でもやらないような凡ミスをして、これに気付かないようではお里が知れますな(冷笑)。。
返信する

コメントを投稿