新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本が無法地帯と化す日も近い?

2023-12-20 01:12:01 | 日本

う~む。

 

昨日、ブログが書けなかった件ですが、どうやらブラウザに問題があったみたいです。

私は主にGoogleChromeを利用しているのですが、昨日、記事をアップした後にフと思い付いてMicrosoft Edgeを使って見たら何の問題も無く書き込めてガックリ。

ホント、「バカの知恵は後から」ですなあ・・・(^^;)

 

さて。

相も変わらずパーティ券未記載問題で「アベガー!」をやってるマスコミですが、なぜか二階派や岸田首相にも未記載があった事は殆ど触れません。

とにかく徹底的に

「アベに関するモノ全てを歴史から消す」

若しくは

「アベを史上最低最悪の首相として後世の歴史に残す」

気みたいですな。

そんな事をしても人々の記憶には残り続けるし、記録だってキチンと残っているのですから見る人が見ればすぐに判るのに、いまだに

「言い続ければ嘘もいつか本当になる」

と思い込んでいるマスコミは連日連夜「安倍派ガー」「アベガー」を連呼して安倍さんのイメージを悪くしようと必死。

そんなんだから誰もテレビ見なくなるんだよ、と。

そう言えばその件で、学会政治部のトップがこんな事を言ってたとか。

公明・山口氏「同じ穴のムジナと見られたくない」 SNSで自民批判


自民党安倍派による組織的な裏金作りの疑惑をめぐり、公明党の山口那津男代表は「同じ穴のムジナとは見られたくない」とし、「政治とカネ」の問題を抱える自民を批判した。連立を組んでいるとはいえ、自民との立ち位置の違いを明確にしたい意図があったとみられる。公明が17日に動画投稿アプリ「TikTok」で配信した。


 

まあ、確かに「同じ穴の狢」ではありませんわな。

統一教会よりも悪質でゼニに汚い宗教団体の政治部門なので、根本的な部分が大きく違い過ぎますし。

それに、そんなに「同じに見られたくない」のならば

「連立解消も視野に入れるニダ」

くらい言えば良いのに、それは絶対に口にはしない山口那津男。

だって下手にそんな事を言って本当に連立解消されたら国交省絡みの利権全てが吹っ飛んでしまいますからね。

つい先日も「高速道路絡みの信じられない話」を聞いて、愕然としましたわ。

具体的な内容は伏せますが、ずっと空き地だった所をある企業が購入したのですけど、そこに見事に高速道路が通る事になった、と言う、まあ「学会絡みのいつもの話」ではありますが。

いやマジで、皆「どうしてあんな所の土地を買ったんだろう?」と思っていたら、いきなり「高速道路建設予定地」の看板が立って、皆「ああ・・・・・・」と思った、と。

けど、相手がちょっとヤバそうな所らしいので、皆ダンマリ決め込んでいる、と。

下手に騒いで川に浮かびたくはありませんからねえ・・・。

怖い、怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

そして、もし連立解消なんてされた日にゃあ山口那津男もマジで「命に関わる」から、死んでも口にはしないでしょう。

だから、本当ならば安倍さんみたいに自民党の方が強気に出るべきなのに、今の自民党は学会票が欲しくてペコペコペコペコ。

わずか数%の支持率の党に与党がヘコヘコする姿は余りにも情けなさ過ぎて、見ていて腹立ってきますわ。

それに、創価学会も年々信者が減り続けているし、各地でも、キチンと割り振ったハズの候補者の数人が落選したりと、信者の減少による影響がジワジワと表れ始めているのですから、次の選挙でも果たして今まで通りの票が集まるかどうかは未知数と言えます。

むしろ、公明党を切って「ごくごく普通の政策」を続けていた方が票が増えると思うのですが、今の自民党にそんな事を考えられるだけの人物はほぼ皆無。

「学会票なんて無くても十分当選出来る」

事は小野田紀美議員が身をもって示していたのに、あれを誰も重要視していない時点で、自民党もすっかり

「統一教会よりも悪質な宗教の毒」

にハマってしまっているみたいですな。

つか、少しは「情けない」とか「恥ずかしい」って考え持ってねえのかよ、今の自民党の特に野郎共は!

それとも、強者(この場合は首相)に媚び売るだけの「去勢されたタマ無し」しか居ねえのか?

なっさけねえ、ホントに!

( ゚д゚)、ペッ

 

テレビと言えば、最近はとにかくアンミカが毎日出てて、これが又不愉快なんてもんじゃありませんがね。

しかも、なぜかいつも「上から目線」で日本と日本人を批難するので、あの顔が出たらすぐにチャンネル変えるかテレビを消すようにしています。

何を好き好んで、あんなののツラを見続けなければならないのか、と。

 

そう言えば、経緯は省きますけど、ちょっと前に旧Twitterなどで「アンミカは密入国者」ってのが話題になっていたのですが、一応、当人は否定。

何でも

「4歳の時に教会の手伝いをする為に親と日本に来た」

と、密入国疑惑を否定したそうなのですが、早速当時の記録を調べた人が居る模様。

【話題】アンミカさん「1972年生まれ、4才の時に教会の手伝いをするために家族と来日」 資料「1976年宗教活動の資格で滞在した韓国人は0人」

 

つまり、本人が言っている様な「宗教的理由」では誰も入国していなかった、と。

これだけで密入国かどうかは判断出来ませんが、少なくとも「疑惑は益々深まった」のは確か。

さて、次はどういう「説明」をするのでしょうなあ。

ある意味楽しみですが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと次は良い(?)ニュース。

政府、日本学術会議を法人化方針 年内にも決定


政府は18日、組織見直しを検討している日本学術会議について「国から独立した法人格を有する組織とする」との方針を示した。政府に科学的な観点から助言をする役割は変わらないが、会員選考や運営、活動の評価に外部有識者による委員会が関与する仕組みを新たに導入する。年内にも正式決定する見通しで、法制化に向けて具体的な制度設計に着手する。


 

これについては関係者がずーっと反対し続けていましたが、ようやく「民営化」される事で落ち着いた模様。

ただし、これから「アカ」の連中がかなり反撃してくると予想されるので、果たしてそれを乗り切る事が出来るかどうか・・・。

けど、発足後からず~~~っと共産党に支配され続けていた組織なので「まとも」とはとても言えず、むしろ日本の学問の発達を徹底的に妨害し続けて来たと言っても過言ではありません。

ちょっと新しい発見とか発明とかがあっても「軍事に転用されかねない」とか言って圧力掛けて潰すんだもんなあ・・・。

 

又、連中が反対し続けた為、先進国には必ず存在する「軍事」に関する学部が全く無いのは日本だけ、と言う非常に歪な事になってました。

一方で、支那には全面協力し「日中友好」やら「協力」などと嘯いて、上記の様な「新しい発見や発明」を含めた日本の技術をコッソリと支那に横流ししていたのもバレてましたな。

しかもなぜか会員になるのは文系が多く、その上、まともな研究成果や論文すら出していないのに「アカ」だと言うだけで任命され、その後は「箔が付く」為に講演会などでもそれなりの金額になると言うのですから、これも

「アカによる公金チューチュー」

と言われても仕方が無い程、真っ赤っかな思想なヤツで構成されてましたな。

 

そして、文系が多い為か、つい先日のコロナ禍においてもまともな意見一つ出せず

「何の為に存在しているのか?」

と言われて慌ててコメントを出したけど、その内容が小学生でも言える様な稚拙なモノだったので尚更「不要論」に拍車が掛かったワケですが、それでもなかなか民営化には出来ませんでした。

大体、こういったアカデミックな組織は皆「民間」なのに、日本だけが「政府お抱え」で、しかも国から金を貰っているくせに政府の言う事は一切聞かないのですから、そりゃ

「そんな組織要らん!」

になりますわな。

こんな、腐った日本の組織を象徴する様なところはとっとと潰して貰いたいものですけど、すぐには無理でしょうから早くても何年後とかでしょう。

その間もアイツらが税金チューチューしているのかと思うと、な~んか腹立つなあ。

そして、ここの次は是非とも「NHK民営化」も成し遂げて貰いたいものですが、そういう動きをし始めた途端に公共の電波を使って、しかも民放まで巻き込んで倒閣運動や反政府プロパガンダを始めるから、これ又始末が悪い。

せめて電波オークション制度でも導入出来れば良いのですが・・・・・・いっそ、岸田さんが「起死回生の一発」でやってくれると面白いんだけどなあ。

そんな知恵も勇気も度胸も無いのは判ってはいるんですけどね・・・。

 

それと、警察が殆ど介入しない為にクルド人が好き勝手しまくって暴れ回っている埼玉県川口市で、遂に自警団が発足したとか。

【!】川口市に自警団が爆誕!「日本人を守れ!団員募集中!」

 

いやあ、あそこに居たら私も自警団に参加したくなりますわ。

トラックは不法積載、解体の為にアチコチにいつの間にか土地を買ってヤードを設置して中が見えないのを良い事に女性を連れ込もうとしたり、実際に連れ込んでいたりしているし、難民申請とか難民をタテにして税金を一切払ってないのでボロ儲け。

しかも銃を不法所持している疑惑もあるし、PKK(クルディスタン労働党)と言う共産系テロリストが紛れ込んでいるのも判っているのに、なぜか公安はPKKをテロ指定リストから消すと言う不可解な動きを見せる始末。

これは明らかに国会議員が動いている・・・と言うか、グルになっているのは明白。

あの辺を縄張りにしているのは、安倍さんの死後、アッサリと裏切ってLGBT法案成立に尽力した、かつての栗林中将の孫ですな。

ホント、ジイサンが泣くぞテメエは!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、自治体も警察も動かないとなれば

「自分達の身は自分達で守る」

と言う動きが出て来るのは当たり前の話。

本来ならばそういう事態を防ぐために警察があり、自治体が存在するってのに・・・・・・。

なんかもうここ最近、段々日本が「無法地帯」と化していっている気がしてなりませんわ。

そして政府も自治体も、そんな状況になりつつあるのに今尚「外国人優遇」を辞めようとはしません。

こりゃあ、アレですな。

バイクと革ジャンと肩パッドと釘バットを用意して、ついでに髪もモヒカンにして「ヒャッハー」言いまくって走り回るしかありませんな。

残念ながら、今の日本には「弱者の味方」である北斗神拳の使い手はいませんが。

むしろ、北斗神拳の餌食になる側の連中ばっかですからねえ、今の日本は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒイロ「強者などいない。人類すべてが弱者なんだ」 (KY)
2023-12-20 23:02:58
 >強者(この場合は首相)

 確かに自民党内では党首&首相と言う「強者」ですが、オールドマスゴミの顔色ばかり伺っている(と保守では見られている)岸田首相が果たして強者と言えるのか、以下保留(苦笑)。
 さて近スレのキーワード「無法地帯」ですが、川口より先に沖縄はとっくの昔にその領域に入ってるのは言うまでもありません。まさにパヨクや特亜勢力のパラダイスに成り下がり、公選法違反はもはや空気、反戦平和の名の下に数々の犯罪行為が野放し、自分や家族のプライバシーを把握されている警察官は無力化され、その地元警察を仕切る県知事自身がパヨクに加担して沖縄の更なる無法化を加速する始末。シナチスに媚びた反基地運動にうつつを抜かした結果県政はガタガタ。飲酒運転全国ワースト1、高校生の間で大麻が蔓延、失業率も全国ワースト1。これでよく退陣要求デモが起きないモノですな。県政のトップからして国と対立する事が使命だと完全に勘違いしているので付ける薬なし。辺野古移設工事で、法律を守らない沖縄県が敗訴する最高裁判決が確定したのに未だに悪あがきを繰り返すデニー知事と、「不当判決ニダ」と火病るパヨクゴロツキども。先祖代々脳精神に遺伝的欠陥があるパヨクはともかく、仮にも県知事とあろう者が法律を軽視どころか無視するってどういう脳味噌してるのやら、しかも国会議員の時は今と全く反対の態度を取っているので何処で変節したのやら。
 沖縄と言う反面教師がいるにもかかわらず、後に続けとばかり川口市が二の舞を演じるって此処のトップもいい加減ですな。
 こういう「弱者」が行政を司るとロクな事がありません。
返信する

コメントを投稿