新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

いつまで媚びを売り続けるのやら・・・

2011-02-10 02:08:11 | 民主党

昨日は党首討論があったのをすっかり忘れていまして、結局半分程度しか見る事が出来なかったのですけど、カンチョクトは相変わらず自分への質問に対して、相手の発言の揚げ足を取って、それを元に疑問で返す、と言う姑息な手法を使ってました。

ま、質問の意味がよく分かっていなかったのと、勉強不足で答えられなかった、ってのが正確なんでしょうけど。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

さて、段々と「生き残りをかけた内ゲバ」が激しくなりつつある民主党ですけど、そんな中でも、朝鮮に対して媚びを売る事だけは決して忘れていないようで・・・

朝鮮学校 さかのぼって支給も

北朝鮮による砲撃のあと、審査手続きが停止している朝鮮学校の授業料の実質無償化の問題で、文部科学省は、決着が来年度にずれ込む可能性が高まっているとして、朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討することにしています。

 朝鮮学校の授業料の実質無償化を巡っては、去年11月の北朝鮮による砲撃のあと、菅総理大臣の指示で審査手続きが停止され、朝鮮学校側が異議を申し立てましたが、文部科学省は、今月4日、申し立てを退け、手続きの再開に応じないことを決めました。

朝鮮学校側は、今の3年生が卒業するまでに手続きを再開し、無償化を決めるよう求めていますが、高木文部科学大臣は「今年度中に結論を出したいが、手続きの再開には朝鮮半島の緊張緩和など情勢の変化が必要だ」としています。

このため、問題の決着が来年度にずれ込み、公立高校の授業料に相当する額を私立学校などの生徒に支給する「支援金」を今年度中に朝鮮学校の3年生に支給することはできなくなる可能性が高まっていることから、文部科学省は支援金を年度をさかのぼって支給する方法なども検討することにしています。

 

これですよ・・・。

それに、マスコミはあまり報道しませんでしたけど、文科相の高木は先週、朝鮮学校への審査手続きを再開し、朝鮮学校を無償化する様、閣議決定を求めていたんです!

この時は、ビビリのカンチョクトが「先延ばし」した為、実現しませんでしたが、高木は「懲りずに来週も引き続き提案する」って言ってたんですわ!

国民との約束は全然守らないくせに、朝鮮相手の時だけは、キッチリと“有言実行”しやがる!

( ゜д゜)、ペッ

 

又、去る1月28日、民団による名刺交換会が開かれたそうなんですけど、中井ハマグリや、公明党の山口代表など、日本の国会議員190人が参加していたんだとか。

東京韓商新年会に190人

その時の写真がこれですね。

 

う~む、確かに中井ハマグリがしっかりと映ってますねえ。

隣にいるのは、もしかして野中かな?

しかし、公明党の山口代表も、昨日の党首討論ではなかなか良い事を言っていたのですけど、やっぱり公明党は公明党だった、と。

 

それと、民主党はかつて野党時代「自分達が政権取ったら、全ての情報を公開する」と言い、その一環として官房機密費の全面公開を挙げていましたが、いざ自分達が政権取った途端、ウン十億円も好き勝手出来る素晴らしさに気づいたのか、一転、“非公開”と言い出す始末。

で、その官房機密費絡みで、赤旗がこんな記事を書いています。

機密費新たに2億円
 枝野幸男官房長官は7日の衆院予算委員会で、昨年12月に仙谷由人前官房長官が、また今年1月に枝野長官がそれぞれ1億円の官房機密費(内閣官房報償費)を新たに引き出したことを明らかにしました民主党政権発足以来、すでに総額14億円が引き出されたことになります。日本共産党の塩川鉄也議員に対する答弁です。

 

仙谷の昨年12月って、もしかして自分がクビになる前じゃないでしょうね?

もしそうなら、「私腹を肥やす為に引き出した」と思われても仕方がありませんよ!

おそらくは、「マスコミ対策」か「小沢対策の為のバラ撒き金」として使われたんだろうな、と個人的には思っています。

あ、それとカンチョクトの食事代も、おそらく含まれているのでしょう!

だって、野党時代には行った事の無いような高級ホテルのレストランや料亭に、首相になってからと言うものほぼ毎晩通いまくっているのですから、誰がどう見ても、「公金を使って通っている」としか思えませんもん!

 

つーか、民主党議員って、与党になってからと言うモノほぼ全員がブクブクに太ってますよね。

ルーピーや、菅、原口や前原、果ては下っ端議員に至るまで、全員“二重あご”になっちまってますがな!

さぞかし「オイシイ目」にあっているのでしょうな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし金絡みでは、本当に共産党は頼りになるよなあ・・・他は一切同調出来ないけど。

 

あ、それと最後、これだけは是非とも紹介しておかなければ。

ロシア、右翼の国旗侮辱で日本に捜査要求 公使を呼び付ける

 

東京のロシア大使館前で右翼の活動家がロシア国旗を侮辱する行為を行ったとされる問題で、ロシア外務省は8日、日本大使館の井出敬二公使を呼び、日本の当局が捜査をして犯人を処罰するよう要求した

 同外務省が出した声明では、日本側が国際義務に従い、ロシア大使館がきちんと業務ができるようにし、同様の事件の再発を防止することも求めている。

 モスクワの日本大使館の周囲では7日以来、若者組織の抗議デモが続いている。

 

他にロシア絡みでは、こんな事件もありました。

ロシア大使館にライフル銃弾送られる 「北方領土は日本の領土」紙が同封
東京都港区のロシア大使館に金属製のライフル銃弾が送付されていたことが8日、警視庁麻布署への取材で分かった。「北方領土は日本固有の領土だ」との趣旨が書かれた紙が同封されており、同署は脅迫の疑いもあるとみて調べている。

 

私は露助は大ッキライですけど、自国の国旗が侮辱された事に対して、正式に抗議し、犯人の処罰を要求した事に対しては、評価します。

つ~か、世界的に見ても、露助の行為の方が至極真っ当な対応なんですよね。

 

なのに日本では、他国の国旗を傷つけたりする事は法律で禁じているくせに、日本国旗を傷付けたり、燃やしたりする事に対しては何の罰則もありません。

更に支那朝鮮が、何かと言うとしょっちゅう日の丸などを燃やしたりしているのに、いまだかつて支那朝鮮に対して正式に抗議した事も、犯人の処罰を要求した事も、私が知る限りでは一度もありません。

今の日本は、政界しかり、財界しかり、「日本が嫌いな日本人」が要職を占めてしまっていますからねえ。

この前の上海万博の時だって、「支那人を刺激するから」って理由で、日本館には日の丸を掲げなかったんですから!

万博会場で、自国の国旗を掲げていなかったのは日本だけですよ!

 

情けねえと言うか、恥ずかしいと言うか・・・。

自分の国を誇る事の出来ないヤツらって、そこまで嫌っていながら、どうしていつまでも“日本”に住んでいるのでしょうね?

私には理解出来んわ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-10 16:35:47
仙谷を生み出した徳島の企業および支那と手を組む反日企業は不買運動によって廃業に追い込みましょう。
支那人を従業員にする企業や支那と商取引のある企業は徹底的に不買対象です。
*スマートフォン・携帯電話・ノートパソコンを使用する者、点滴を受ける者、自動車に乗る者、蛍光灯を使う者、テレビを見る者、はやぶさに感動した者、TOTOの便器を用を足す者、自販機で買い物をする者、コンビニはローソン派、
信号機や電光掲示板を見る者、紙幣を使用する者などを見かけたら容赦なく迫害しましょう。
*組み込み部品に下記メーカーが用いられている可能性を考え日本の工業製品を買わないようにしましょう。
*パックなどの容器に入った食品は買わないようにしましょう。
*現金は小銭で持ち歩きましょう。
・ポカリスエット、ボンカレー、オロナミンC、カロリーメイト、オロナイン、ソイジョイ(大塚製薬)
・点滴、医薬用生理食塩水(大塚製薬)
・シャウエッセン(日本ハム)
・ATOK(ジャストシステム)
・ファイナルファンタジーシリーズ(スクエアエニックス製品)
・自動車(特に日産車:特殊紙製フィルター)
・蛍光灯(国産全社:蛍光粉末日亜シェア70%)
・携帯電話、スマートフォン、ノートパソコン、液晶モニタ(LED:日亜特許保持)
・ブルーレイ(青色LED:日亜世界シェア1位)
・バッテリー類(三洋電機、日亜リチウムイオン)
・ピップエレキバン(日亜:球状磁石粉末製品)
・ポポンS(シオノギ製薬:日亜共同出資)
・カップラーメン、いいちこ、メグミルク、プッチンプリン、ヤクルト、明治ブルガリアヨーグルトなどの容器
 その他スーパーでパックになっている全ての食料品(四国化工機)
・JAXAの事業(徳島大学医学部栄養学科が研究提携)
・ゴキブリホイホイ、アースノーマット、バスロマン、モンダミン(アース製薬ケミカル事業:大塚資本)
・チオビタドリンク、ソルマック、ハルンケア、ゼノール(大鵬薬品製薬研究所)
・SONY、日立、パナソニック、富士通、NEC、シャープの全ての製品
・ローソン・テーブルマーク(加ト吉・JTフーズ)・TOTO
・自販機(タバコ協会の会員が在日中国企業理事と自販機の組合でパチンコの両替機を作ってる)
・食肉加工業「阿波どり」
・日本銀行券(徳島産みつまた)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-10 16:38:10
>■小額で出来ること
>産経新聞の購読(月315円~2,950円)
>産経新聞は、日本で唯一、他の大手新聞社・テレビ局らが報道しない真実を報道する真のジャーナリズムを貫く新聞です。
>反日勢力の圧力に屈しない産経新聞社を経済的に支えましょう。
>ジャーナリズムのあるマスコミは正当に評価されるという既成事実を作る ことが大事です。
>紙面の朝刊は月2,950円⇒購読案内
>紙面の画像をそのままネットで閲覧!月315円 or 420円⇒産経NetView ←経済的にお得!!

>チャンネル桜友の会 桜サポーター(準会員)に登録(月千円)
>チャンネル桜友の会 一般会員に登録(月二千円)
>チャンネル桜二千人委員会に登録(月1万円)
> 当サイトは日本唯一の愛国放送・チャンネル桜を応援しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-11 14:27:27
↑KYよこれが工作活動だ。
返信する

コメントを投稿